SSブログ

東伊豆 雲見温泉に行ってきました [温泉]


先月の連休を使って、東伊豆 雲見温泉に行ってきました。

以前yosshieさんからお気に入りと聞いていた、松崎町の先です。

この日は大変いいお天気で、途中、写真のような綺麗な富士山を拝むことができました。




泊まったのは民宿「たつ家」さんで、アットホームないいお宿。

伊勢海老・あわび・金目鯛の刺身・煮つけなど、料理も最高!

源泉掛け流しの温泉もたっぷり楽しませてもらいました。




帰路途中、恋人岬にちょっと立ち寄ってみました。



ここに寄るのは4年ぶりなのですが、そういえば前回来た時は、丁度FアスからGアスに乗り換えたばかりのころ。

なつかしさがこみ上げてきます。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

くまモン

伊豆いいですね。この時期だと渋滞もないし、お刺身おいしかったですか?
もしかして、恋人岬は奥様との出会いの場所だったりして(^^;
失礼しました。
by くまモン (2007-03-04 22:01) 

またじ

Cベクさん、コメントありがとうございました。
連休なので、沼津付近大渋滞でした。。。(辛い)
伊勢海老・あわび・金目鯛とも、マジでおいしかったです。
by またじ (2007-03-10 17:22) 

Yosshie

ご無沙汰しております。Yosshieです。
雲見温泉如何でしたか?
魚の旨さと温泉がついていて、なおかつ安いってのは魅力だと思います。
正直、車で無いと行けないのが欠点でもあり長所でもある地区です。
東伊豆よりお勧めします!
初めて行った時は、3人で行き「食の暴力」でノックアウトされたことあります。
今度は何時行けるやら.....。
by Yosshie (2007-03-25 19:51) 

またじ

Yosshieさん、こんにちは。
雲見本当によかったです。おやじさんも純朴な方で、伊勢海老は本当においしかった!
今度、ぜひ西伊豆のおすすめスポットを教えて下さい!
また、みちのくのいい温泉があればそれもぜひ!
by またじ (2007-03-25 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。