SSブログ

グアム旅行-5(虹) [グアム旅行]

グアムを訪れた10月は雨季にあたります。

雨季といっても雨が続くわけではなく、突然ザーっときたかと思えばすぐカラっと晴れる、といった、南国ならではのおおらかな(?)気候です。

なので、虹がよく見られます。



タモン湾にかかった虹。

DSC0132100_R.JPG



ショッピングセンター前。

DSC0121600_R.JPG



"We must be over the Rainbow・・・"

オズの魔法使いのドロシーのセリフと、


"Somewhere over the rainbow ・・・"

ジュディ・ガーランドの歌声が、頭の中でリフレインします。


年がバレます(^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

toppy-a-gogo

建物がポップで明るい外観ですね。
南国って感じがします。

ところで僕もSo-netブログに乗り換えましたので
今後も宜しくお願いします(^^)
by toppy-a-gogo (2011-05-28 17:25) 

またじ

トッピーさん、お引っ越しお疲れ様でした!
南国は大好きです。
いつ行けるかわかりませんが、今度はハワイかセブを狙ってます。
でもしばらく厳しいですが・・・
by またじ (2011-05-28 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。