SSブログ

グアム旅行-7(サンセット) [グアム旅行]

ホテルニッコーグアムはタモン湾北部の岬のところにロケーションされています。

その小高い岬に登り、ホテル西側のビーチを見下ろして撮った写真です。

DSC0126800_R.JPG

西日を浴びて、何と美しい風景でしょう!

空気が澄んでいるためか、遠くまでハッキリ写り遠近感がなく、何かミニチュア写真みたいにも見えます。

サンダーバードの基地をちょっと連想したり・・・



そうこうしている間に、日は暮れていきます。

DSC0128600_R.JPG

これぞサンセット!!美しい!!



ビーチに戻ってビール片手にボーっと過ごしていたところ、若者たちがやってきて、楽しそうに夕日に向かってポーズを決めています。

DSC0128200_R_R.JPG



よくわからないけど、真似して夫婦でポーズをとってみました。

DSC00夕日_R.jpg


帰国後娘にこの写真を見せたところ、漫画「ワンピース」の「仲間の印」だそうで。

ま、ネタになりました(^o^)



ずっとサンセットを見ていたいところでしたが、この夜はチャモロビレッジ・ナイトマーケットに行くことになっていたので、ホテルを離れました。

DSC0129600_R.JPG

これは、バスの車窓からのワンショット。

暮れゆく夕焼けのグラデーション、幻想的で好きなんですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。