SSブログ

グアム旅行-13(買い物2) [グアム旅行]

今回は、グアムで見つけた、とっても微妙なお土産グッズをご紹介します。


まず、クマノミ。

タモン湾でも沢山見かけました。

ディズニーもCGで映画化しましたね、ニモちゃん。

ほんと、かわいい海の妖精です。


でも・・・

DSC0120700_R.JPG


何か、かわいくない(-_-;)



これも微妙。

DSC0138900_R.JPG

これだけ集合すると、思わず「ギョ!!」(さかなクン風)


これもかわいくない・・・

DSC0138800_R.JPG

何故かクチビルが分厚い。




さて、木製の民芸品コーナー発見。

これは一体なんだろう?

DSC0121300_R.JPG


恐る恐る、家内が樽を持ち上げて見ると・・・


ビロ~ン!!


となるのですが、残念ながら画像アップするとイケナイことになりそうなので、お見せすることができません。

ご想像下さい。


さらに、松茸が生えた灰皿・・・なんてのもありましたが、こちらもお見せすることができません。

残念です。


本日は中途半端でスミマせんでしたm(__)m
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

rtfk

おはようございます^^)
クマノミちゃんはビミョーですが
タツノオトシゴはかわいいですね~^^)
欲しくなりました(^w^)
ちょいとエッチな民芸品(ジョークグッズ?)はどこにでもあるんですね~
by rtfk (2011-06-09 11:12) 

またじ

タツノオトシゴは確か、アンダーウォーターワールドという水族館のスーベニアコーナーだったと思います。
お立ち寄りの際に是非(笑)!!
by またじ (2011-06-09 12:21) 

yu-papa

「財布と時計と宝石と」へのご訪問、
            有り難うございました^^
by yu-papa (2011-06-09 19:28) 

またじ

こちらこそ!
いつもご訪問くださいましてありがとうございます!
by またじ (2011-06-09 20:26) 

punchiti

クマノミのちょっと不細工な感じは逆にいいですね。
自分の職場のオバ...いえ、オネーサマ方が喜びそうです。
by punchiti (2011-06-10 07:42) 

またじ

確かにキモかわ的にウケるかもしれませんね。
by またじ (2011-06-10 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。