SSブログ

コストコでお買い物 [コストコ]

癒しのバリ島記事の途中ですが、お買い物記事をはさみます。

昨日、2ヶ月ぶりにコストコに行きました。

2011-07-02 13.36.23.jpg

日本での2号店である幕張店です。

最近は出店もすすんできて、首都圏では川崎・多摩境・金沢八景・入間・三郷など増えてきているのですが、我が家からはどの店も遠く、最近は入間に行くことも多いですが、アウトレット渋滞はいやだし(*_*)ということで、昔から行っていた幕張に向かいました。
幕張のいいところは、売り場が二階構成になっていて、逆に導線がシンプルで買い回りがしやすいんです。


さて、本日の家内の収穫(衝動買い)がこちら。

2011-07-02 13.49.06.jpg

ピンクのハイヒール・ビーチサンダル。2,980円。

雨の日の自転車乗り用にいいな♪、と申しておりました。


私の収穫(衝動買い)はこちら。

2011-07-03 06.15.57.jpg

会社での昼磨き用に欲しがったんですよね、以前から。
3,980円。安かったのかな?よくわかりませんが、折角のチャンス(?)なのでゲット♪


楽しいコストコショッピングのスタートです♪
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

YUTAじい

おはようございます。
日用品・食品凄いパックで息子一家と一緒でないと・・
一週間朝食ピザでした。
by YUTAじい (2011-07-03 06:45) 

またじ

YYUTA じいさん、おはようございます!
>一週間朝食ピザ
そうなっちゃいますよね(笑)
キツいような、なんとも微笑ましいお話で・・・
ご訪問ありがとうございました!
by またじ (2011-07-03 06:51) 

カリメロ

おはようございます。
ハイヒールビーチサンダルかわいいですね~。
職場でちゃんと歯磨き! 素晴らしいです!!我が家の旦那は大丈夫かな~
最近は忙しく「必要な物だけ買い」になちゃってます・・・(涙)
by カリメロ (2011-07-03 07:01) 

またじ

カリメロさん、おはようございます。
我が家も必要なものだけあらかじめリストアップしてから行くのですが、ついつい・・・
一品単価が高い事もあって、レジでびっくりすることもしばしばあります(>_<)
では。
by またじ (2011-07-03 07:21) 

b.b.mk2

コストコ・・・最近よく耳にする単語でしたが謎が解けました。
関西にもあるのかな。
by b.b.mk2 (2011-07-03 07:39) 

またじ

b.b.mk2さん、おはようございます。
そうでしたか!謎が解けてよかったですね(笑)
ちなみに本家アメリカではコスコと発音します。コストコって呼び方も愛嬌があっていいですね。
関西は現在尼崎にあります。今年、京都八幡と神戸に出来るようです。
ではまた♪
by またじ (2011-07-03 09:05) 

hatumi30331

コストコ・・聞いたことあるけど・・行った事無いです!
私も時々衝動買い・・・あります、^^;
by hatumi30331 (2011-07-03 10:26) 

rtfk

広島にもできる予定なので楽しみです^^)
あのマツダスタジアムの横にできるらしいので(^w^)
by rtfk (2011-07-03 10:37) 

コンブ

初めて行ったコストコはサイパンでした。
大きさ、量の多さにビックリ&感動した覚えがあります。
楽しいですよね。
by コンブ (2011-07-03 11:13) 

punchiti

サンダルいいですねぇ。
ショッピングセンターは半日位いても飽きないです。
by punchiti (2011-07-03 11:49) 

またじ

hatumi30331さん、衝動買いも買い物の醍醐味ですよね!

rtfkさん、そうでしたか。楽しみですね!

コンブさん、空港に行く途中にありますよね。私は今回行けなかったです。残念!

ありがとうございました!
by またじ (2011-07-03 12:00) 

またじ

punchitiさん、ありがとうございました!
買い物は見るだけでも楽しいですね。
by またじ (2011-07-03 12:08) 

ユミ

お!コストコですか!いいですね~^^
ドルツも売ってるんですね!
そういえば尼崎も入ってすぐの電化製品にビックリした記憶が…笑
by ユミ (2011-07-03 19:48) 

またじ

ドルツもですが、何かパナソニックさん、気合い入ってる感じっすね、コストコに。
by またじ (2011-07-03 20:33) 

ぷりん&りく

カワイイサンダル買ったでしね~~☆
私やったら。。ちょっと、、厚底でぶっこけそう・・・TT;
by ぷりん&りく (2011-07-04 01:30) 

またじ

ぷりん&りくさん、こんにちは。
そうなんです。見た目はかわいいけど、ツルっと滑らないかも心配です(笑)
ありがとうございました!
by またじ (2011-07-04 04:48) 

koumam

私もコストコ大好きです~☆
あっという間にかごの中結構入れちゃったりしますよね!
記事拝見してて行きたくなってきました~(@^^@)
by koumam (2011-07-04 05:34) 

またじ

koumamさん、コストコはいつも買いすぎ注意報、ですね(笑)!
by またじ (2011-07-04 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。