SSブログ

癒しのバリ島-7(雨上がりのステージ) [バリ旅行]

予約を入れて、楽しみにいていたガムランと民族舞踊のディナーショーが、強烈なスコールで中止になりました。

仕方なく他で夕食をとった帰り道にそのステージそばを通りました。

もうすっかり雨が上がって、頭上にはきれいなお月様が・・・

きれいな月夜のステージです。

DSC02884.jpg


それにしても、見たかったなぁ!



今日は七夕。

あいにくの天候ですが、夜はスカっと晴れたらいいのにね!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

hirochiki

こちらも、朝から雨が降っています。
夜には雨が上がってお星様が見えると良いと思いますね☆
by hirochiki (2011-07-07 06:00) 

rtfk

神秘的な雰囲気ですね^^)
神に捧げる音曲だからでしょうか(^w^)
by rtfk (2011-07-07 11:08) 

punchiti

もうちょっとみていると何かステージ上に現れたかも…ちょっとそんな気になります。
by punchiti (2011-07-07 20:40) 

カリメロ

結局一日雨でしたね~残念でした。
無になれますね。
by カリメロ (2011-07-07 22:58) 

b.b.mk2

ガムランのショーは残念でしたね。
でも神秘的な月夜のステージが最高です。
静かな夜だったのでしょうか。
色々と想像をかきたてられます。
by b.b.mk2 (2011-07-07 23:28) 

またじ

hirochikiさん、七夕残念でしたね。

rtfk さん、神秘さと壮大な広がりがありますよね。

punchitiさん、そうかもしれません!?

カリメロさん、残念でしたね。

b.b.mk2さん、バリは独特の神秘さがあります。


コメントいただきありがとうございました♪
by またじ (2011-07-08 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。