SSブログ

癒しのバリ島-11(木陰で涼しく) [バリ旅行]

暑い日が続きます。

そんな中、折角お越し頂いた皆さまには、せめて涼しい気分だけでも味わっていただきたく、木陰の雰囲気をお届けしたいと思います。


バリ島ビーチの木陰です。

DSC02875_R.JPG


の~んびりビーチを眺めて。

DSC02876_R.JPG


ビール片手に昼寝タイム♪

DSC02871_R.JPG


想像するだけで、涼しい気分になってくるから不思議です♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

rtfk

浜辺的人口密度が超少なくていいですね~(^w^)
by rtfk (2011-07-11 09:34) 

ぷりん&りく

ほんと、、、暑い日が続きまし~~☆
こんな日わ、、こんなビ~チでユックリ泳ぎたいもんでし♪
でも、、もうビキニを着る勇気わありませぬ・・TT;
by ぷりん&りく (2011-07-11 12:08) 

seawind335

こんな暑い日はビーチでビールが最高!(*^^)v
by seawind335 (2011-07-12 00:16) 

またじ

rtfkさん、ぷりん&りくさん、seawind335さん、コメントありがとうございます。今日も暑いですが、ガンバリましョ!
by またじ (2011-07-12 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。