SSブログ

癒しのバリ島-12(ミニチュア楽器) [バリ旅行]

ホテル近くのショッピングセンターの土産物屋さんの一角で、バリ島名産(?)「ミニチュア楽器」が売られていました。

DSC02865_R.JPG

ギターにバイオリンにバンジョーと弦楽器オンパレードといったところですが、ストラトが圧倒的多数。やっぱり売れ筋なのかしら。

フライングVやギブソンのダブルネックなんかもありますね~♪

詳しい方なら、「おっ、これは!」という逸品があるのかも知れませんが・・・


お土産に1本買っておけばと、ちょっぴり後悔しています(>_<)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 10

punchiti

バリは関係ないのにこういうものが旅先で欲しくなる心理はわかります。
こうして物が増えていってしまいます。
by punchiti (2011-07-14 08:01) 

rtfk

うわ~自分でしたら
「ぜんぶくれ!」
と衝動的に言いそうです(^w^)
by rtfk (2011-07-14 09:28) 

コンブ

なぜバリで楽器なの?とは思いますよね。
因にテレキャスが好きです。
by コンブ (2011-07-14 11:46) 

またじ

punchitiさん、その通り!深い!こりゃあ一本とられました(笑)

rtfkさん、もしJacoやMarcusモデルのジャズベースがあったら、迷わず買ってましたね!

コンブさん、テレキャスもいいですね!脱げかけた靴下みたいなヘッドが可愛いモデル♪なんちゃって
by またじ (2011-07-14 16:53) 

ユミ

こんなのもバリ土産で売ってるんですねー!
私は絶対バリネコを買って帰りそう・・・笑
by ユミ (2011-07-14 17:19) 

カリメロ

ストラトは勿論ですが、ギブソンのダブルネックも買い!! ですね。。。
by カリメロ (2011-07-14 20:06) 

DEBDYLAN

大人買いしたくなります^^。
by DEBDYLAN (2011-07-14 21:20) 

b.b.mk2

これはいいですね♪
机に飾っておきたくなります。
リッケンバッカーもあるじゃないですか!!!
by b.b.mk2 (2011-07-14 23:31) 

seawind335

私ならWネックです。ハイ。
by seawind335 (2011-07-14 23:45) 

またじ

ユミさん、バリ猫も可愛いですよね♪

カリメロさん、ダブルネックはお得です!?

DEBDILANさん、まさに大人買い商品かもですね!

b.b.mk2さん、さすが眼力ありますね♪

seawind335さん、12弦のさわやかなサウンドが聞こえてきそうです♪

励ましどうもありがとうございました!
by またじ (2011-07-15 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。