SSブログ

癒しのバリ島-14(スミニャック-2) [バリ旅行]

スミニャックでのショッピング、続きです。

おしゃれなファッション小物を売っているお店を見つけました。

DSC02974_R.JPG


流暢に日本語をあやつるイケメン店員に乗せられ(?)、家内が何品か購入しました。


リゾート地によく似合う、かご風バッグ。

花の飾りがポイントだとか♪

DSC03014.jpg


素朴でシンプルな印象のピアス。

DSC02980.jpg



ちょっとしたものでも、安くて良さげなものを見つけられるのが、買い物の醍醐味でしょうか。

満足していたようです。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 7

たもちゃん

お早うございます。
良いご旅行をされたんですね。
お酒に限らず他の物もやっぱりビン入りに
限りますね。
味にこだわる人はビンでないと本物でないと
感じてしまうかもです。
by たもちゃん (2011-07-18 08:14) 

hatumi30331

エスニック・・大好きです!
安くて、可愛いのも・・・私もいっぱい持ってます!(笑)
by hatumi30331 (2011-07-18 08:33) 

elzawild

イケメン店員ですか…。他人事ではありません。
私も、弱いんです。
by elzawild (2011-07-18 11:46) 

コンブ

買い物はそうだと思います。
見つけた時はウレシイですし、ドヤ顔になってます。
by コンブ (2011-07-18 11:57) 

カリメロ

安くていいものを見つけた時の喜びったら!!
そうじゃ~ないと買えないっていう理由もありますが・・・(汗)
by カリメロ (2011-07-18 22:59) 

kuwachan

バッグが素敵☆
by kuwachan (2011-07-19 01:09) 

またじ

たもちゃんさん、コメントありがとうございます。やっぱりビンですね!もちろん、保存状態次第ですが・・・

hatumi30331さん、たくさんお持ちとは、うらやましいですね♪

elzawildさん、みんなイケメンには弱いです♪男だって。変な意味じゃなく(笑)

コンブさん、そうそう、ドヤ顔になりますね!

カリメロさん、まず、安さありきです。同じです(笑)!

kuwachanさん、そう言っていただけると、家内が喜びます♪

ありがとうございました!
by またじ (2011-07-19 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。