SSブログ

癒しのバリ島-15(ホテル内バリニーズ・マッサージ) [バリ旅行]

バリではスパ三昧を決め込んでいたので、前述のたっぷり三時間コースのほか、ホテル内でバリニーズ・マッサージを味わいました。

というか、こちらの方はツアーに組み込まれていたものです。

DSC02849.JPG

それぞれの部屋が離れの個室になっていて、とっても贅沢な気分♪



DSC02850.JPG

小柄ながら、力いっぱい施術してくれたスタッフ。(右端は家内です)

街の整骨院とは違い、ベッドもさわやか(笑)。



DSC02854.JPG

終わった後は、くつろぎのオープンスペースで余韻を楽しみます♪

うたた寝が最高に心地良いzzz



DSC02853_R.JPG

あ~、極楽ごくらく♪
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 10

pandan

極楽〜いいですね、
バリ島も一度行ってみたいです。
by pandan (2011-07-21 07:09) 

hatumi30331

バリ島行きたい〜〜!
ここでチョットだけ行った気分を〜
ありがとう〜♪^^
by hatumi30331 (2011-07-21 07:23) 

たもちゃん

お早うございます。
バリ島っていい所ですね。
透き通る青い海、素敵です。
私も嫌されに行きたいです。
by たもちゃん (2011-07-21 07:29) 

rtfk

極楽ですね~羨ましい(^w^)
by rtfk (2011-07-21 08:27) 

kawasemi

niceありがとうございます。
今朝は寒いです。渋谷の外気温は9時18度。
宇宙開発の今後は楽しみでもあり心配も感じます。
地球を汚したように宇宙も汚すことになるのではと。
by kawasemi (2011-07-21 11:58) 

ユミ

いや~いいですね~至福のひと時ですね♪
終わった後の飲み物サービスもまた嬉しいですね♪
by ユミ (2011-07-21 18:17) 

b.b.mk2

文化溢れる島のリゾートでマッサージ
これ以上の極楽はないですね♪♪
うらやましいです。
by b.b.mk2 (2011-07-21 21:51) 

kuwachan

こんばんは。
バリの素敵なホテルででゆったりと過ごしたいですね~^^
私はうたた寝ではなく爆睡してしまいそうです。
by kuwachan (2011-07-21 22:40) 

カリメロ

あ~、極楽ごくらく♪ ごくらく♪ って言って~みた~い(涙)
羨ま 鹿ーーーーーーー!!
by カリメロ (2011-07-22 01:07) 

またじ

pandanさん、ありがとうございます!私もまた行きたいです♪

hatumi30331さん、ぜひ行ってみて下さい。

たもちゃんさん、ホント癒される島です!

rtfkさん、極楽でした!(過去形)(笑)

kawasemiさん、ご訪問ありがとうございました!

ユミさん、至れり尽くせりでしたね♪

b.b.mk2さん、よかったですよ♪

kuwachanさん、家内は一瞬爆睡してました(笑)

カリメロさん、機会があったら是非バリへ!

皆さまありがとうございました!
by またじ (2011-07-22 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。