SSブログ

祭りの夜店-3 [生活]

夜店の花形はフード系ですが、グッズ系や縁日ゲームも人気がありますね。


光るスティッチ!

1-6さい1.JPG

LED内蔵でピカピカ光ります。


1-6さい2.JPG

他にはイルカ型のものや、ドラゴンボール型も。

また、ブレスレットやネックレスになる、サイリュームと呼ばれる光グッズも。

どれでも一つ100円。

子供は光り物が大好きなようで、あっと言う間に売り切れていました。



そして、金魚すくいと並ぶ夜店の人気ゲーム、ヨーヨー釣り!

2-5ヨーヨー.JPG


子供たち、大いに盛り上がっていました♪


ま、大人は食い気に走ります♪

4-3いか.JPG

5-2おこのみ.JPG


ビールがうまい!!
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 11

hirochiki

ヨーヨー釣りは、とても懐かしいです♪
いか焼きが美味しそうです。香りが漂ってきそうな気がしますね^^
by hirochiki (2011-08-03 05:26) 

kuwachan

おはようございます。
いか焼きのお醤油の焼ける香ばしい匂いに誘われますよね(*^_^*)
by kuwachan (2011-08-03 06:39) 

pandan

ゲームも楽しいですね、でもやっぱり、
外で飲むビールはおいしいですよね。
by pandan (2011-08-03 06:53) 

コンブ

祭りはビールですよね。イカやお好み焼きはそそりますね。
by コンブ (2011-08-03 08:40) 

elzawild

日本のお祭りは、やはり心が和みますね~♪
バリ人たちにも見せてあげたいな。
by elzawild (2011-08-03 13:13) 

またじ

hirochikiさん、
kuwachanさん、
コンブさん、
こんにちは。夜店の王者・イカ焼き最高です!

pandanさん、こんにちは。ビール飲み過ぎました(>_<)

elzawildさん、こんにちは。バリと違って、ほとんど宗教心ないですけどね(苦笑)

ありがとうございました!
by またじ (2011-08-03 17:33) 

elzawild

確かに、宗教心はないですねー。
by elzawild (2011-08-03 18:07) 

punchiti

烏賊焼は匂いが既に反則です。
屋台の入り口近くに店を構えられると最初から罠に嵌って
財布の紐が緩んでしまいます。
by punchiti (2011-08-03 19:00) 

またじ

烏賊焼きの香り、たまりません!!
by またじ (2011-08-04 04:18) 

hatumi30331

夜店・・大好き!
楽しいですよね〜♪
by hatumi30331 (2011-08-04 08:02) 

またじ

夜店ってワクワク感がありますねo(^o^)o
by またじ (2011-08-05 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。