SSブログ

コストコでお買い物-4 [コストコ]

お盆をすぎると、コストコの売り場が大きく変化します。



それは、、、、



2011-09-03 12.48.40.jpg



クリスマス用品が並ぶのです!



早っ!!



ツリーもしっかり山積みされています!(さすがに売り場俯瞰画像は撮れませんので、その様子はご想像下さいm(__)m)



ハロウィーン関連も並んでいて、これは季節感合いますけどね・・・


2011-09-03 12.53.28.jpg


2011-09-03 12.51.48.jpg


ま、毎年の事ですが・・・



こういうとこも含め、コストコ大好き♪!!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 10

pandan

色んなものが売っているのですね。
by pandan (2011-09-08 08:15) 

またじ

ppandanさん、こんにちは。そうですね、なんでこんなもん売ってんの?っていうようなドラマチックな品揃えが楽しいです♪
by またじ (2011-09-08 08:43) 

rtfk

クリスマスですか~早いですね(^w^)
でもすぐなんでしょうね。。。
by rtfk (2011-09-08 14:13) 

カリメロ

運動会が終われば、あっという間にクリスマスです!(汗&笑)
by カリメロ (2011-09-08 18:50) 

ユミ

いいですね~コストコ!!
私もまた行きたいーーー!!
それにしもてクリスマス商品って、早いですね!?
by ユミ (2011-09-08 19:02) 

またじ

rtfkさん、こんにちは。人生歳を重ねるにつれ、日時の経過速度が速くなりますね・・・

カリメロさん、こんにちは。そしてすぐ、お正月ですね(>_<)

ユミさん、こんにちは。やっぱり早いですよね!門松やしめ縄をもう売るようなものですから。。。

コメントありがとうございました!
by またじ (2011-09-08 19:39) 

トッピー

コストコ楽しそうなお店ですね。
カー用品も豊富って聞きました。
田舎には出店してくれないのかな~(汗)
by トッピー (2011-09-08 21:04) 

またじ

トッピーさん、こんにちは。積極的に全国へ拡大しているみたいですから、早く出店されるといいですね!
by またじ (2011-09-09 05:38) 

DEBDYLAN

コストコ行ってみたいです!!
楽しそう^^。
by DEBDYLAN (2011-09-09 22:12) 

またじ

DEBDILANさん、こんにちは。なんでこんなん売ってんの~?誰がこんなん買うの?っていうようなものもあって、それはそれは楽しいですよ♪
by またじ (2011-09-10 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。