SSブログ

サイパン旅行-40(五日目・バードアイランド展望台) [サイパン旅行]

サイパン島内ツアー三ヶ所目は、バードアイランド展望台。


ここは特に戦禍にまつわる話もない、美しい風景を純粋に味わえる場所です。(と思いますが間違ってたらごめんなさい)


DSC00747_R.JPG



DSC00749_R.JPG



DSC00748_R.JPG



この島は、野生の海鳥の繁殖地となっている無人島で、保護区となっております。


実に美しい風景です♪



DSC00751_R.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

pandan

ほんとう〜きれいな景色ですね。
ずっと見てても飽きないような気がします。
by pandan (2011-09-13 06:33) 

またじ

ppandanさん、こんにちは。サイパンは本当に美しい島です。いつまでも自然が維持されてほしいと思います。
by またじ (2011-09-13 09:07) 

カリメロ

素晴しい景色ですね~。
ず~と見ていたいですね!!
by カリメロ (2011-09-13 23:46) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。サイパンは本当にいいところですので、ぜひご訪問下さい♪で、ダイビングも!?
by またじ (2011-09-14 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。