SSブログ

サイパン旅行-46(五日目の昼食) [サイパン旅行]

島内観光バスツアー・アメリカンメモリアルパーク~マイクロビーチ散策からホテルに戻って、部屋で昼食。

DSC00817_R.JPG


ABCストアーで買ったスパムおにぎりと、シーフードヌードルで、軽めに。


というのも、この日の夕食はシーフードバイキングを予約していたので、昼から満腹になってはいけない、ということで。


それにしても、今回カップ麺ばかり喰ってます(笑)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

38kicks

スパムおにぎりはどこが発祥なんですかね。
ハワイ、沖縄、それともサイパン?
by 38kicks (2011-09-19 06:27) 

またじ

38kicksさん、こんにちは。なるほど、そういう着眼点もありますね。
まずサイパンではないでしょうね、絶対。ではハワイか沖縄?諸説ありそうですね♪
by またじ (2011-09-19 06:42) 

pandan

カップ麺簡単でいいですね。
by pandan (2011-09-19 07:43) 

またじ

pandanさん、こんにちは。そうですね、カップ麺は世界に誇れる日本のソウルフードですね!
by またじ (2011-09-20 04:21) 

コンブ

夜の為に控えめに、みんな同じこと考えますね。
でもビールはちゃんとありますね。
by コンブ (2011-09-20 07:51) 

またじ

コンブさん、こんにちは。ビールは飲みましたが、もちろん控え目にしました(笑)
by またじ (2011-09-20 08:13) 

seawind335

うーん、その気持ちわかります!(^^♪
by seawind335 (2011-09-21 01:26) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。共感いただき、ありがとうございます!
by またじ (2011-09-21 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。