SSブログ

サイパン旅行-48(五日目の夕食-2) [サイパン旅行]

サイパン旅行最後の夜は、アクアリゾートクラブサイパンに遠征して、シーフードナイトビュッフェというバイキング形式のディナーを堪能しました!!

その数々の料理をご紹介します♪


DSC00827_R.JPG


DSC00823_R.JPG


ま、とにかく食べたいものを、盛り付けも気にせずやたらめったら取っていったので、見栄え良くありませんが、ご容赦お願いいたします。



DSC00825_R.JPG



どうしても、和食にも手が伸びてしまいます。


DSC00830_R.JPG


DSC00826_R.JPG



デザートも豊富に揃っていて、別バラを満たしてくれます♪


DSC00838_R.JPG


DSC00832_R.JPG



この内容に、ビールなどの飲みホが付いて、一人$30とは、やっぱり格安ですね♪



食事の後は、このホテル内を少し探索してみましたが、その模様は、また明日お伝えしたいと思います。



DSC00836_R.JPG
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

pandan

どれもおいしそう〜
和食やっぱり食べたくなりますね。
by pandan (2011-09-22 07:43) 

またじ

pandanさん、こんにちは。そうなんですよね、やっぱり日本人!!
by またじ (2011-09-22 08:00) 

rtfk

私もバイキング方式だと
ついつい和食系統になってしまいます。。。
by rtfk (2011-09-22 08:39) 

またじ

rtfkさん、こんにちは。ですよね~!
確かに和食は、行列が出来たり無くなるのも早かったりしますね。
by またじ (2011-09-22 08:58) 

コンブ

たくさんいきましたね。
全部制覇したくなっちゃう私、バイキングはいつも食べ過ぎてます。
30ドルは安いですね。
by コンブ (2011-09-22 09:17) 

またじ

コンブさん、こんにちは。バイキングは食べ過ぎてしまうのが難点ですね(>_<)
by またじ (2011-09-22 17:37) 

カリメロ

わ~ぁ魚介類好きの私にはたまりませんね~美味しそう!!
by カリメロ (2011-09-22 18:08) 

またじ

カリメロさんも魚介類派ですか、私も肉より魚介ですね♪
by またじ (2011-09-22 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。