SSブログ

サイパン旅行-53(六日目・最後の買い物) [サイパン旅行]

昼食の後は、最後のショッピングに。

ABCストアーで、まつげ増毛美容液「リバイタラッシュ」を買いました。

DSC00684_R.JPG

一年半前にグアムで買ってみて、ハッキリ効果あったので、今回も購入しました。丁度ギフト付きキャンペーンを実施中でラッキー!

おっと、家内のです。もちろん(笑)。




2人の孫娘にキティちゃんチョコレートをお土産に購入。

DSC00868_R.JPG




ホテルに戻って、名残惜しそうに海を見つめる家内。


DSC00882_R.JPG


この景色、明日からはもう見られません(ToT)



あっというまに日本に帰る時間になりました。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 5

pandan

楽しい旅行はあっという間ですね。
by pandan (2011-09-29 07:14) 

rtfk

帰ってからしばらく余韻を楽しむのも
旅の味の一つでしょうね(^w^)
by rtfk (2011-09-29 08:26) 

またじ

Pandanさん、こんにちは。ホントあっという間でした(ToT)

rtfkさん、こんにちは。余韻を楽しみながらブログ記事化で思い出の整理をしたら、連載50回を超えてしまいました:-O

コメントありがとうございました!
by またじ (2011-09-29 09:05) 

カリメロ

とっても素敵なサイパン旅行ありがとうございました。
by カリメロ (2011-09-30 00:54) 

またじ

カリメロさん、ご愛読ありがとうございました。南国旅行、いつか行けるといいですね♪いや、行けますよ!がんばって(?)下さい♪
by またじ (2011-09-30 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。