SSブログ

サイパン旅行-54(さようならサイパン) [サイパン旅行]

いよいよサイパンとお別れするときがやってきました。

送迎バスで空港に向かいます。


途中、海岸線沿いに、戦車のモニュメントがあります。

20110305125249(1).jpg

サイパンの悲しい過去が思い起こされます。

(実は到着日のバスから見かけたのですが、なにしろ一瞬で過ぎ去るので、撮れませんでした。今回、HD動画で撮り流しておいて、後で静止画切り出ししました。デジカメの動画撮影機能は、こういう使い方もできるので、便利で面白いですね♪)



搭乗するDELTA航空のBOEING 757型機。

日本の航空会社には導入されていない、珍しい機種です。

DSC00900_R.JPG





飛び立ちます。





さようなら、サイパン。

さようなら、マニャガハ。

20110305153700(1).jpg

やっぱり美しく!

美しすぎます!!

ありがとう、サイパン・マニャガハ。

(サブでフィルムカメラを持って行くと便利です。)





旅のしめくくりはワインと機内食で♪

DSC00905_R.JPG


DSC00908_R.JPG



ジェットストリーム(-.-)Zzz・・・・

DSC00914_R.JPG



ということで、長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

思い出の整理含め、だらだらと記事化を続け、54回にもなりましたが、これにてサイパン旅行紀「完」でございます。



次回から何を書きましょうか、悩ましいところです。


ではまた(⌒0⌒)/~~
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 12

コンブ

楽しいレポ、自分の旅行の参考になりました。
次も期待しております。
by コンブ (2011-09-30 05:45) 

またじ

コンブさん、おはようございます。ぜひサイパンふたたびご訪問下さい♪まだまだ未知の部分もありますよ!
どうもありがとうございました!
by またじ (2011-09-30 05:51) 

pandan

きれいな海ですね〜
by pandan (2011-09-30 08:13) 

elzawild

お疲れ様でした! 写真の集大成、なんか私も達成感を感じました。
ジェット・ストリーム、Zzz・・・ の締めの一句、効いてます♪
by elzawild (2011-09-30 11:36) 

hi

はじめまして!

懐かしい写真の数々で、またサイパンへ行きたくなりました。
お疲れ様でした~。
by hi (2011-09-30 15:06) 

rtfk

楽しく綺麗なレポートありがとうございました^^)
by rtfk (2011-09-30 19:37) 

seawind335

素晴らしい旅行でしたね!
色々と綺麗なフォト、有難うございます。
by seawind335 (2011-10-01 14:53) 

プースケ

旅行に行った気分で楽しませていただきました♪
サイパンは海も綺麗で素敵な旅先ですね(^-^)
by プースケ (2011-10-01 20:26) 

b.b.mk2

サイパン、素晴らしいですね。
きっといつか行ってみます。
ご紹介ありがとうございました。

> 次回から何を書きましょうか、悩ましいところです。

またじさんのプロフィールを見て、音楽の趣味が同方向だなと感じてました。Tony Williamsなんて驚きましたよ(笑)。僕はemargencyくらいしか聴いたことがないのですが、あの奔放さにシビレました。機会があれば、またじさんの音楽のお話しなんかもお聞きしたいなぁ~
by b.b.mk2 (2011-10-02 00:13) 

またじ

pandanさん、
elzawildさん、
hiさん、
rtfkさん、
seawind335さん、
ブースケさん、
b.b.さん、

コメント・ご声援いただき、ありがとうございます。これを励みに、またいろいろ書いていきたいと思います。

音楽ネタも、奥が深くてなかなか私レベルで書けることも少ないかもしれませんが、ネタ探ししてみます。

どうもありがとうございました!
by またじ (2011-10-02 06:41) 

ユミ

やっぱりサイパンの海の色は最高ですね!!
また潜りに行きたくなりましたーーー!
でもダイビングはしばらくおあずけだぁぁぁ(T_T)
by ユミ (2011-10-02 15:59) 

またじ

ユミさん、こんにちは。さすがのユミさんでも、ダイビングは無理ですか?(>_<)
無理ですよね(笑)
お腹のお子さまの成長を祈念いたします!
by またじ (2011-10-02 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。