SSブログ

家族は沖縄オレ留守番-7(美ら海水族館) [沖縄旅行]

次は、あの美ら海水族館に行ったみたいです。


DSC01640_R.JPG




まずは、美しい魚たち


DSC01642_R.JPG


DSC01643_R.JPG


DSC01644_R.JPG


DSC01645_R.JPG


DSC01647_R.JPG


DSC01648_R.JPG


まるでダイビングしているのと同じように、みられるんですね!
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

pandan

きれいなお魚がたくさん〜観てて飽きないですね。
by pandan (2011-10-09 07:14) 

またじ

pandanさん、こんにちは。孫がもう大変、水槽から離れなかったとか言ってました。
by またじ (2011-10-09 18:03) 

rtfk

一昨年行きましたが最高でした(^w^)
また行きたいです(^m^)
by rtfk (2011-10-09 18:55) 

カリメロ

他のブロガーさんもよく紹介されていますが、かなり良いらしいですね~!!
ますます行って見たくなっちゃいました。。。
by カリメロ (2011-10-09 22:09) 

kuwachan

まるでダイビングしているかのようにお魚が見えます!
一番大きな水槽は圧巻です☆
by kuwachan (2011-10-10 00:37) 

またじ

rtfkさん、行かれたんですね♪うらやましい(T-T)!私も行ってみたいです。
by またじ (2011-10-10 08:57) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。このあと迫力画像を載せますので、お楽しみに♪
by またじ (2011-10-10 08:59) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。大水槽の画像、あります!いやあ、凄い迫力ですね♪順次記事化しま~す!
by またじ (2011-10-10 09:01) 

トッピー

1度行ったことがありますがジンベイザメが圧巻でした。
本当にデカかったです!
by トッピー (2011-10-10 15:24) 

yu-papa

nice!有り難うございます^^
by yu-papa (2011-10-10 20:46) 

38kicks

さすが、人気の水族館、コメントが多いですなぁ。
でもねぇ、遠いんすよ。
ペーパーなんでね、基本バス移動です(笑)
でもねぇ、行きたいんすよ。
沖縄の北部もはまると楽しいんだろうなぁ。
やんばるの森とか。
by 38kicks (2011-10-11 00:06) 

またじ

トッピーさん、こんにちは。行かれたことがあるんですね!羨ましい!いつか行きたいです。
by またじ (2011-10-11 04:46) 

またじ

yu-papaさん、こんにちは。こちらこそ、いつもご覧いただき、ありがとうございます!
by またじ (2011-10-11 04:47) 

またじ

38kicksさん、こんにちは。6人の大所帯での旅行でしたので、レンタカー借りて走ったみたいでした。日本国内、左側通行だから安心ですね。
by またじ (2011-10-11 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。