SSブログ

家族は沖縄オレ留守番-9(美ら海水族館-3) [沖縄旅行]

沖縄美ら海水族館の画像が続きます。



DSC01675_R.JPG



DSC01678_R.JPG




人気者、クマノミ登場!!。



DSC01676_R.JPG




こんなにたくさんの群れは、リアルに出会ったことはまだないです。



DSC01682_R.JPG




「ニモ・ニモ・ニモ♪」と、孫たち大喜びで、動きません。の図(笑)


DSC01684_R.JPG




さらに進んで参ります。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

pandan

タツノオトシゴいつ見てみ
不思議ですね。
by pandan (2011-10-12 07:42) 

またじ

pandanさん、おはようございます。タツノオトシゴって、英語ではSea horseというらしいですね。言われてみれば、馬っぽいかも。
動きにも癒されそうです(想像(笑))
by またじ (2011-10-12 08:46) 

elzawild

うわ~~~。海のパラダイス。おとぎの国のようですね。
by elzawild (2011-10-12 20:51) 

またじ

elzawildさん、こんにちは。そうです、海の中は、魚たちの竜宮城ですね!♪
by またじ (2011-10-13 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。