SSブログ

家族は沖縄オレ留守番-10(美ら海水族館-4) [沖縄旅行]

さあ、今回は、美ら海水族館のメインイベント、巨大水槽です!

家族が撮ってきた画像を見て、ビックリしました!

凄い迫力!!!!



それではたっぷりご覧下さい♪



DSC01691_R.JPG



DSC01693_R.JPG



DSC01692_R.JPG



DSC01701_R.JPG




あまりの迫力に、孫たちも、呆然・・・



DSC01697_R.JPG



DSC01703_R.JPG



DSC01704_R.JPG



DSC01705_R.JPG


いつか行ってみたい!!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

pandan

近くで見れていいですね。
by pandan (2011-10-13 07:29) 

またじ

pandanさん、おはようございます。はい、ここの水族館は、凄いですね!
by またじ (2011-10-13 08:31) 

rtfk

この水槽の前ではせっかちな私も
15分以上たたずんで見つめてしまいました(^w^)
by rtfk (2011-10-13 08:39) 

またじ

rtfkさん、おはようございます。そうですか!写真見ただけでも迫力満点ですからね!実際はもっと凄いのでしょうね♪
by またじ (2011-10-13 08:51) 

kuwachan

ねっ、凄いでしょ~♪
by kuwachan (2011-10-13 12:37) 

またじ

Kuwachanさん、こんにちは。いやあ、ホントにビックリしました!凄い迫力ですね♪
by またじ (2011-10-13 18:59) 

seawind335

凄い迫力ですね!
by seawind335 (2011-10-14 00:13) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。この水槽見ながら、飲みたいですね♪
by またじ (2011-10-14 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。