SSブログ

家族は沖縄オレ留守番-11(座喜味城跡) [沖縄旅行]

家族が行った沖縄旅行の写真集、美ら海水族館の次は、座喜味城跡。


DSC01822_R.JPG



15世紀琉球王国の城の跡です。



DSC01807_R.JPG



DSC01811_R.JPG



DSC01816_R.JPG



DSC01819_R.JPG


世界遺産なのですね!

ダイナミックです!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 12

seawind335

確かにダイナミックですね!
by seawind335 (2011-10-15 12:38) 

rtfk

沖縄の城(グスク)の石垣は
独特の曲線がすごく美しくて大好きです(^w^)
ここは訪れていませんが
首里城へ行った時に感動しました(^m^)
by rtfk (2011-10-15 13:20) 

カリメロ

行って見たい!!きっと叫んでしまうと思います(笑)
by カリメロ (2011-10-15 14:58) 

pandan

沖縄一度は行ってみたい〜
by pandan (2011-10-16 06:57) 

コンブ

こちらはまだ行ったことが無いので次回の候補地です。
by コンブ (2011-10-16 09:17) 

またじ

seawind335さん、コメントありがとうございます。実に雄大ですね♪
by またじ (2011-10-16 09:48) 

またじ

rtfkさん、こんにちは。日本の城跡とは全く異なる趣がありますね!
by またじ (2011-10-16 09:53) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。はい、叫んでしまいました!
by またじ (2011-10-16 09:53) 

またじ

pandanさん、こんにちは。はい、沖縄行きたいですね♪
by またじ (2011-10-16 09:54) 

またじ

コンブさん、こんにちは。そうですか、沖縄もスポットたくさんありますね♪
by またじ (2011-10-16 09:55) 

elzawild

琉球王国の歴史は、バリ島の歴史と並んで興味深いです!
by elzawild (2011-10-16 18:12) 

またじ

elzawildさん、こんにちは。そうでしたね!また興味深い話を聞かせて下さい♪
by またじ (2011-10-17 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。