SSブログ

家族は沖縄オレ留守番-13(ダイビング) [沖縄旅行]

台風15号の影響による強風も最終日には収まり、ようやく念願のダイビングが叶った模様です。



まずビーチ。やっぱり沖縄は、こうでなくっちゃ!!



DSC01873_R.JPG



DSC01874_R.JPG




で、いよいよ潜ってますね!



DSC01888_R.JPG



DSC01889_R.JPG



ウミヘビでしょうか?




続きます。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 14

pandan

沖縄の海〜やっぱりきれいですね〜
by pandan (2011-10-21 05:52) 

elzawild

ウミヘビが、アートになってる!
by elzawild (2011-10-21 06:59) 

rtfk

エラブウミヘビでしょうか(^w^)
美味しいらしいですね。。。
by rtfk (2011-10-21 08:44) 

38kicks

いきなりウミヘビですか。
沖縄の海にはよくいるんですよねぇ。
by 38kicks (2011-10-21 11:11) 

カリメロ

潜った途端に海蛇!!でも綺麗なんでしょうね~。
by カリメロ (2011-10-21 19:14) 

またじ

pandanさん、こんにちは。はい、沖縄の海はきれいですね!この自然の美しさは守っていかねばなりません!!
by またじ (2011-10-22 07:06) 

またじ

elzawildさん、こんにちは。ホントですね(笑)、面白いです♪
by またじ (2011-10-22 07:08) 

またじ

rtfkさん、こんにちは。なるほど!!それは精力がつきそうですね♪
by またじ (2011-10-22 07:10) 

seawind335

このウミヘビは、大丈夫なんですか?毒。(^_^;)
by seawind335 (2011-10-22 07:10) 

またじ

38kicksさん、こんにちは。そうなんですね!知らないとビックリですね!
by またじ (2011-10-22 07:11) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。写真でみる限り、浅いところのようなので、いきなり遭遇のパターンかと。ビックリですね!
海の透明度高いです♪
by またじ (2011-10-22 07:15) 

またじ

seawind335さん、おはようございます。家内も娘も、生きて帰ってきたので、大丈夫だった様です(笑)
by またじ (2011-10-22 07:17) 

コンブ

初めて体験ダイブをした時にいきなりウミヘビが目の前を横切ったので超驚いたことを思い出しました。
by コンブ (2011-10-22 08:53) 

またじ

コンブさん、おはようございます。そうだったんですね、沖縄では普通の光景かも?、でも思い出になりますね♪
by またじ (2011-10-22 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。