SSブログ

家族は沖縄オレ留守番-14(ダイビング-2) [沖縄旅行]

沖縄でダイビング。

ウミヘビの歓迎を受けたあとは、たくさんの魚たちとの出合いです。


DSC01896_R.JPG



DSC01909_R.JPG



DSC01898_R.JPG



DSC01899_R.JPG



DSC01921_R.JPG



ダイビング初心者としては、これだけでも感激するものです。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

pandan

お魚たくさんよってきますね〜
by pandan (2011-10-24 07:17) 

コンブ

キャーキャー言っちゃう状況ですね。
魚に襲われてるようにも見えてちょっと笑っちゃいました。
by コンブ (2011-10-24 12:25) 

rtfk

私も息子たちとシュノーケリングして
水中でワーワー騒いでました(^w^)
by rtfk (2011-10-24 14:29) 

またじ

pandanさん、こんにちは。たぶん、いや絶対エサ持ってますね(笑)
by またじ (2011-10-24 17:33) 

またじ

コンブさん、こんにちは。まさに!エサに向かって攻撃されている、の図ですね(笑)
by またじ (2011-10-24 17:35) 

またじ

rtfkさん、こんにちは。そうですか!いや、シュノーケリングも楽しいですよね♪
by またじ (2011-10-24 17:46) 

38kicks

いやぁ、これだけ寄ってこられるとさすがに怖そうだな(笑)
by 38kicks (2011-10-25 14:37) 

またじ

38kicksさん、こんにちは。確かに、指をかじってくる魚もいますから・・・
by またじ (2011-10-25 18:35) 

seawind335

私も、ハワイのハナウマ湾でこのシーンを経験して感動しました!(*^_^*)
by seawind335 (2011-10-26 00:17) 

またじ

sseawind335さん、こんにちは。いいですね、ハワイ!!行ってみたいです♪
by またじ (2011-10-26 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。