SSブログ

家族は沖縄オレ留守番-15(ダイビング-3) [沖縄旅行]

沖縄でのダイビング、次はお約束の、クマノミです♪

何とも愛らしいですね♪


DSC01911_R.JPG



DSC01912_R.JPG



DSC01913_R.JPG



DSC01914_R.JPG



DSC01915_R.JPG



DSC01916_R.JPG


水槽で見るより、ずっとイキイキ!!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

pandan

クマノミ〜かわいい〜
by pandan (2011-10-27 07:34) 

トッピー

沖縄の海にもいるんですね~
by トッピー (2011-10-27 20:47) 

またじ

pandanさん、こんにちは。ホントかわいいです♪動きも愛らしいですよ!
by またじ (2011-10-29 06:44) 

またじ

トッピーさん、こんにちは。最初にダイビングした伊豆でも見ましたよ♪結構各地で会えるのかもしれません。
by またじ (2011-10-29 06:47) 

kuwachan

クマノミはいつみても可愛らしいですよね~^^
by kuwachan (2011-10-30 01:24) 

38kicks

クマノミはかわいいんですが、
まわりにいる黒いのが怖いですねぇ(笑)
by 38kicks (2011-10-30 06:17) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。ホント、クマノミちゃんには癒されます♪
by またじ (2011-10-30 06:59) 

またじ

38kicksさん、こんにちは。確かに!(笑)
by またじ (2011-10-30 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。