SSブログ

家族は沖縄オレ留守番-16(亀) [沖縄旅行]

亀・亀・亀・・・


DSC01957_R.JPG



DSC01958_R.JPG



DSC01959_R.JPG



DSC01960_R.JPG



DSC01961_R.JPG


気合いが入らない記事で申し訳ございません。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

elzawild

わ、わ、わ・・・カメさん、これは子供ですか?
なんかスゴク面白い写真ですね。私は好きですよ。
カメって、動きのない生き物で生きてんだか死んでんだか
みたいなところあるじゃないですか。
このカメさんたち、なんか生き生きしてるっていうか
無心に食べている表情かわいいですね。

「気合いが入らない」というまたじさんも、なんか愉快。
by elzawild (2011-10-30 22:38) 

またじ

elzawildさん、こんにちは。そう言っていただけると、救われます(笑)。タイトル通り、なにぶん自分の目で見てないもので・・・、いつも以上に適当な記事になってしまいました。
でも、亀のイキイキした動きに、家族もずーっとみいっていたのでしょうね♪
ありがとうございました!
by またじ (2011-10-31 05:33) 

砂漠のラクダ

亀って。。。サボテン食べるのね(@_@;)
初めて知った。。。^^;
by 砂漠のラクダ (2011-10-31 15:49) 

またじ

砂漠のラクダさん、こんにちは。サボテン食べるみたいですね、亀。ググってみると、リクガメは食べると出てきました。亀は草食系であると、再認識!ですね。
by またじ (2011-10-31 20:10) 

カリメロ

えっ!?これってサボテン食べてるって事!?
by カリメロ (2011-10-31 22:46) 

じゅりあん

カメさん大好きなので、これだけでも充分です!
子どもといっても、もう赤ちゃんの大きさではないようですが
かわいいですね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2011-11-02 00:44) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。家族に聞いてみたところ、朝ご飯タイムだった様です。美味しそうにパクパク食べてた、と言ってました。かわいいですね♪
by またじ (2011-11-02 05:44) 

またじ

じゅりあんさん、こんにちは。目の表情が、とっても可愛かった、と言ってました。写真だけでも癒されますね。コメントありがとうございました♪
by またじ (2011-11-02 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。