SSブログ

家族は沖縄オレ留守番-18(沖縄そば) [沖縄旅行]

トイストーリーグッズ専門店、バナナフレーバーズさん。


DSC01979_R.JPG


店内の写真はありませんが、娘の話によると、レアなアイテムが多く、楽しかった♪とのこと。




で、沖縄そばの名店、亀かめそばさん。


DSC01980_R.JPG



おもいっきり三枚肉!!!

マジで旨そう!!!!!!


DSC01987_R.JPG



CAさんたちも行列に並んでたとか。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 16

b.b.mk2

沖縄そばって聞いたことしかなかったのですが、きしめんっぽい麺なんですね。コシがつよいのかな。どちらにしても美味しそうですね。入り口の赤白青の提灯がなんとも懐かしくていい感じです。オリオンビールって書いてあるのは初めてだけど・・・
by b.b.mk2 (2011-11-05 05:51) 

pandan

沖縄蕎麦美味しいですよね〜
食べたい〜
by pandan (2011-11-05 07:02) 

niki

ここに泡盛でつけた島唐辛子の(なんていうのでしたっけ?)エッセンスを
ちょいちょいっとふりかけて食べたいですっ( ´艸`)
by niki (2011-11-05 08:55) 

rtfk

沖縄そばを沖縄で食べて病みつきになりました^^)
地元に専門店が出来たので嬉しくて先日も食べたところです(^m^)
by rtfk (2011-11-05 11:29) 

seawind335

やっぱり、沖縄と言えばこれですね!(*^^)v
by seawind335 (2011-11-05 19:08) 

カリメロ

沖縄そばは、お土産で頂いた物を作って食べた事があります。
厚切りの角煮!?もしっかりついていて、美味しかった^^
本場で食べて見たいです。
by カリメロ (2011-11-05 22:47) 

コンブ

沖縄に行くと昼食は毎日そばを食べてました。
CAさんも並ぶ位だからさぞ美味しいんでしょうね。
食べたくなってきた。
by コンブ (2011-11-06 09:15) 

38kicks

この店、行ってみたいんですよねぇ。
八重山ばかりなので、たまには本島に行こうかなぁ。
by 38kicks (2011-11-07 10:47) 

またじ

b.b.さん、
pandanさん、
nikiさん、
rtfkさん、
seawind335さん、
カリメロさん、
コンブさん、
38kicksさん、
コメントありがとうございます!
ごめんなさい今回、気が効いたコメントが返せなく(笑)
自分にリアリティ無いもので・・・
お許し下さいm(__)m
ありがとうございました!
by またじ (2011-11-07 19:59) 

kuwachan

沖縄に行ったら1回は食べたいです^^
by kuwachan (2011-11-07 23:24) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。沖縄そばは美味しそうです。行ってみたいです(>_<)
by またじ (2011-11-13 09:29) 

niki

今年もよろしくお願いいたしま~す!
by niki (2012-01-03 11:23) 

カリメロ

大変遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
本年も宜しく御願い致します^^

お元気ですか!?
お変わりありませんか!?
お会いできる日を楽しみにしていますね^^
by カリメロ (2012-01-06 18:21) 

またじ

nikiさん
カリメロさん

ご無沙汰してます。
昨年末に会社で異動になり、新しい仕事で頭が占められ、暫くブログ冬眠しており、コメントいただいたのに気付かず申し訳ありませんm(__)m
落ち着いたら再開しますので、またよろしくお願いいたします!
by またじ (2012-01-19 07:57) 

elzawild

またじさん、こんばんは!

お仕事の転機って、本当に大変だと思います。
落ち着くまで、じっくりお仕事に取り組んでくださいね!
気長に、楽しみに、お待ちしていますよ~♪
by elzawild (2012-01-23 23:26) 

またじ

elzawindさん、こんにちは。
ごめんなさい、完全冬眠状態に陥っております(*~ρ~).。oO
放置が続いていますがそろそろ目覚めないと、と思っている今日この頃です・・・
コメントありがとうございました!
by またじ (2012-02-20 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。