SSブログ

イヤシミドリバネ [こびとづかん]

我が家にもこびとが現れました。

イヤシミドリバネ。

2012-03-08 06.55.32.jpg





飛び回って、二枚の羽根から、リラクゼーション効果がある匂いを撒き散らすとか・・・





2012-03-09 06.32.02.jpg




スーパーで玩具菓子として売っていたので、思わず買ってしまいました(^-^)



いまさらですが「こびとづかん」にハマってきました♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

rtfk

ハマると相当いっちゃうようですよ。。。(^w^)
by rtfk (2012-03-09 08:35) 

またじ

rtfkさん、こんにちは。
ハマリすぎないように注意します(笑)
by またじ (2012-03-10 08:25) 

カリメロ

ああぁぁぁ・・・
相当来てますね~^^;
これってカテゴリー自然でいいの!?ねえ、ねえ、そうなの!?????(爆)
by カリメロ (2012-03-10 11:54) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。
今日も孫が遊びに来るので、こびとづかんで遊ぼ~っ!

カテゴリーは、何がいいですかねぇ(笑)
by またじ (2012-03-10 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。