SSブログ

桜・2012 [自然]


桜、見頃です。

IMG_20120408_102636.jpg

我が家の裏手にある川縁の桜。

昨年震災の影響で中止となった自治会主催の桜まつりも開催され、賑わっています。


DSC02578_R.jpeg


DSC02579_R.jpeg


久々に、縦スイングパノラマ撮影をしてみました♪

DSC02582_1__R.jpeg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 6

すずらん

きれいな桜並木ですね♪
お花見日和に乾杯~~
(*^^)v
by すずらん (2012-04-09 06:55) 

またじ

すずらんさん、こんにちは。
長い冬を耐えて、美しい花をつけるのですね!
by またじ (2012-04-09 07:33) 

コンブ

昨日はいたるところで桜祭りでしたね。
縦パノラマ面白いです。
by コンブ (2012-04-09 08:30) 

またじ

コンブさん、こんにちは。
関東のこの週末は、桜一色でしたね!
一味違う写真を撮ってみました♪
by またじ (2012-04-09 18:33) 

kuwachan

東京地方は丁度週末が満開になって、
お天気にも恵まれてよかったですよね~♪
by kuwachan (2012-04-09 20:45) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
絶好のお花見日和でしたね♪
上野など、ものすごい人手だったみたいですし。
でも桜は日本の象徴ですね!
by またじ (2012-04-10 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。