SSブログ

山形旅行-7(銀山温泉3) [山形旅行]

大正ロマン漂う銀山温泉街。

川の両側に老舗旅館などが立ち並びます。


DSC02419_R_R.JPG


DSC02398_R_R.JPG


DSC02399_R_R.JPG


DSC02400_R_R.JPG


こちらが、千と千尋の神隠しのモデルになったとも言われる、能登屋旅館。

DSC02401_R_R.JPG

DSC02418_R_R.JPG

うっかり、全景をとらえたショットがありません・・・


DSC02403_R_R.JPG


DSC02404_R_R.JPG

赤いポストが懐かしい(^^)

DSC02416_R_R.JPG



t2pix_20120411-071845.png

DSC02406_R_R.JPG

ここのカリーパン、マジでおいしかった♪

板そば・ラスクの試食・カリーパン。。。

夕食を控え、ちょっと食べ過ぎです(>_<)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 12

リュカ

風情があって良いところですよね~。
建物を見て歩くだけでも楽しそうです^^
by リュカ (2012-04-10 14:56) 

punchiti

信州だと野沢温泉がちょっとだけ雰囲気が似ているような。
お土産もついつい買い込んでしまいそうな。
by punchiti (2012-04-10 19:23) 

カリメロ

ほんと@@魅力満載ですね^^;
by カリメロ (2012-04-10 20:09) 

トッピー

確かに千と千尋の雰囲気がありますね!
お土産も美味しそうです(^^)
by トッピー (2012-04-10 20:55) 

またじ

punchitiさん、こんにちは。
野沢温泉も行ってみたいですね!
by またじ (2012-04-11 05:29) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。
夜も魅力的でした!
それは後日♪
by またじ (2012-04-11 05:30) 

またじ

トッピーさん、こんにちは。
食べ過ぎてしまいまして・・・(笑)
by またじ (2012-04-11 05:31) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
大正ロマンを感じ、楽しかったですよ♪
by またじ (2012-04-11 05:38) 

kuwachan

こんにちは。
木造建築が温泉街って雰囲気ですよね^^
by kuwachan (2012-04-12 12:44) 

38kicks

くじら餅が気になります。
想像つかないなぁ。
by 38kicks (2012-04-12 19:10) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
情緒たっぷり、行った感がありました!
ずっとこのまま引き継がれてほしいです♪
by またじ (2012-04-13 05:42) 

またじ

38kicksさん、こんにちは。
くじら餅、食べ物を見ちゃいけない、の一心で、見えておりませんでした(笑)
さすがに鯨肉ではないと思いますが(爆)
by またじ (2012-04-13 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜・2012山形旅行-8(銀山温泉4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。