SSブログ

山形旅行-10(銀山温泉6) [山形旅行]

夕食のあと、夜の銀山温泉街を散策しました。

やさしいガス灯のあかりに照らされ、大正時代にタイムスリップしたような気分です。

DSC02452_R_R.JPG


DSC02455_R_R.JPG


DSC02456_R_R.JPG


DSC02457_R_R.JPG


DSC02459_R_R.JPG


DSC02460_R_R.JPG


DSC02461_R_R.JPG



雪がちらほら降ってきました♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

銀3

明かりが点くとまさに、お油屋 ですねぇ。
by 銀3 (2012-04-21 19:12) 

コンブ

温泉街ってちょっとノスタルジックというか雰囲気いいですよね。
by コンブ (2012-04-22 00:05) 

またじ

銀3さん、こんにちは。
油屋そのものですよね♪
風情がありました!
by またじ (2012-04-22 06:21) 

またじ

コンブさん、こんにちは。
目当て通り、タイムスリップしたような感覚を味わえました!
by またじ (2012-04-22 06:24) 

seawind335

本当に趣がありますね。
まさに「ジブリの世界」を感じます。(*^_^*)
by seawind335 (2012-04-22 17:50) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。
世界遺産とまではいかないですが、残し続けたい日本の宝ですね♪
by またじ (2012-04-23 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。