SSブログ

山形旅行-11(銀山温泉7) [山形旅行]

前夜からの雪が降り続いています。

DSC02490_R_R.JPG

雪は、地元の方たちは大変かもしれませんが、旅の者にとっては、貴重な思い出につながります。


朝食です。

DSC02474_R_R.JPG

夕食に続き、個室でいただいてます。


DSC02479_R_R.JPG

DSC02475_R_R.JPG

DSC02481_R_R.JPG

DSC02476_R_R.JPG


お抹茶もいただくことができました。

DSC02484_R_R.JPG

さわやかです。

DSC02483_R_R.JPG

DSC02485_R_R.JPG


朝食のあと、またまた部屋でひと風呂あびて、チェックアウトまでの時間をのんびり過ごします♪

DSC02360_R_R.JPG

ああ、なんと贅沢な時間♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

ばん

いい感じの部屋風呂ですね。
by ばん (2012-04-23 12:13) 

またじ

ばんさん、こんにちは。
部屋ぶろは最高です!
もう一泊二泊したい気分でした。
by またじ (2012-04-24 05:40) 

caveruna

銀山温泉は是非一度行ってみたい場所です。
義妹夫婦、私の両親、皆それぞれ行って「よかった!」
と言うので^^
by caveruna (2012-04-24 07:32) 

またじ

caverunaさん、こんにちは。
よかったですよ~♪本当に!
記事には書きませんでしたが、泉質もいいんです!!
是非お越し下さい♪
by またじ (2012-04-24 19:20) 

すずらん

山形旅行。。。長編ですね~!
雪景色の写真は、この時期とっても新鮮に感じますね♪
by すずらん (2012-04-27 07:35) 

またじ

すずらんさん、こんにちは。
東北もそろそろ桜の見頃だそうで、1ヶ月の間に季節が変わってしまいました。
新鮮とおっしゃっていただくと、心が救われます(笑)。
もう少し、記事続きます(^^)
by またじ (2012-04-27 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。