SSブログ

山形旅行-13(最上川芭蕉ライン舟下り1) [山形旅行]

山形旅行の最後のイベント、最上川芭蕉ライン舟下り。

DSC02510_R_R.JPG


「乗船手形出札処」のゲートがあります。

DSC02511_R_R.JPG

DSC02509_R_R.JPG


外国人観光客向け案内板。

おしんブーム以降、外国人の方も多いそうですが、やはり震災の影響で激減してるとのこと。

DSC02512_R_R.JPG


待合所内の乗船券販売所。

船頭さん一覧ポスターも。

DSC02518_R_R.JPG

女性船頭さんの姿もありますが、指名はできません(笑)


昼食は舟の中でいただこうと思い、お弁当などを予約しておきました♪

t2pix_20120423-080305.png


土産物の売店内から、乗船口に向かいます。

DSC02516_R_R.JPG


DSC02519_R_R.JPG


DSC02520_R_R.JPG


さあ、乗船です!

ワクワク♪

DSC02526_R_R.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

カリメロ

お変わり有りませんか!?
山梨のサービスエリアは、「ももじり」がいっぱい居ましたよ^^;
by カリメロ (2012-05-15 00:10) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。
また更新がおろそかになってしまいました(>_<)
山梨ですか、是非いってみたいです♪
by またじ (2012-05-24 06:45) 

銀3

こんばんは。
山形もいいですが、今月末、長野はどうですか?

http://8704.teacup.com/tasca/bbs
by 銀3 (2012-06-03 01:46) 

またじ

銀3さん、こんにちは。
いいですねえ、ご連絡ありがとうございます。
ちょっと検討してみます。
by またじ (2012-06-05 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。