SSブログ

リトルハナガシラ [こびとづかん]


1338422980914.jpg


愛する孫のみ○ちゃんが、リトルハナガシラを書いてくれました(右)

むちゃくちゃ可愛い♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 6

niki

こんにちは^^

お孫ちゃんのイラストのほうが数億倍かわいいですね♬
ちゃんと雰囲気は掴んでいます!
by niki (2012-06-06 10:55) 

カリメロ

あら~本当に、こびと図鑑ネタで更新してくださったんですね^^
み○ちゃんのリトルハナガシラ、可愛い♪
あ~~~~~@@カテゴリーも自然じゃなくなってる!!
でも、やっぱり『妖怪』じゃ~ぁないのね(爆)
by カリメロ (2012-06-07 00:23) 

またじ

nikiさん、こんにちは。
ありがとうございます!かわいいでしょ♪
by またじ (2012-06-12 04:34) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。
ご要望にお応えし、つなぎの記事として入れてみました(笑)
by またじ (2012-06-12 04:36) 

DEBDYLAN

カワイイですね^^。
ウチの娘も、こびとづかん好きです!!
by DEBDYLAN (2012-06-14 00:46) 

またじ

DEBDYLANさん、こんにちは。
そうなんですか!やっぱり不思議な魅力がありますね♪
by またじ (2012-06-14 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。