SSブログ

プーケット&バンコク旅行-36(5日目、アユタヤ遺跡-3) [タイ旅行]

アユタヤ遺跡見学ツアー、続いては、象乗り体験ができました。

DSC03222_R.JPG


DSC03223_R.JPG



今までに感じたことがない、何とも言えない浮遊感覚♪
のっしのっしと歩いて進みますが、揺れはほとんどありません。
何て言うか、象全体で、ハンディカムの強力な手振れ補正がかかっているような乗り心地でしたね。

DSC03225_R.JPG



象の上から見る遺跡も圧巻!

DSC03226_R.JPG


別の象使いのおじさんが、遺跡をバックに記念撮影してくれました。

t2pix_20120917-160406.png


続きます
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 16

コンブ

象の上からって結構高いですよね。小さい頃に一度乗ったことがあります。その印象だけは記憶にあります。
by コンブ (2012-09-26 10:19) 

caveruna

↑私も、小さい頃に移動動物園で一度乗りました!
象の背中に乗って、ニンジンをあげました^^
by caveruna (2012-09-26 10:54) 

リュカ

わ~、いいなあ!
象の背中に乗ってみたいです。あとラクダにも乗ってみたい^^
↑ 日本でも象の背中に乗れるところがあるのですね♪
by リュカ (2012-09-26 12:51) 

rtfk

象ですか! い~ですね~乗ってみたい~(^m^)
by rtfk (2012-09-26 14:26) 

トッピー

象ですか!
馬やイルカよりもインパクトありますね!

猫足のサスペンションを持つ車がありますが
象足は落ち着いた乗り味で高級セダン向きですかね(^^)
by トッピー (2012-09-26 19:37) 

またじ

コンブさん、こんにちは。
小さい頃でしたら、それはもう、ガンダムクラスだったのでしょうね!
怖かった想い出ではなかったですか?
by またじ (2012-09-26 20:48) 

またじ

caverunaさん、こんにちは。
小さい頃の体験、うらやましいです!
私なんか、小さい頃は、バスに乗った想い出位しかありません(笑)
あげたのは切符ぐらい・・・
by またじ (2012-09-26 20:52) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
象は偉大ですね、なぜかそう感じました!
by またじ (2012-09-26 20:54) 

またじ

rtfkさん、こんにちは。
象は偉大ですよ、ホント。
by またじ (2012-09-26 20:56) 

またじ

トッピーさん、こんにちは。
猫足・象足、さすがトッピーさんらしい表現ですね♪
どんなオフロードでも、猫足を保つ!、って感じですかね♪
象さん偉大です!
by またじ (2012-09-26 21:00) 

カリメロ

あ~ん、いいな~♪
私も象さんにのりたいです^^
by カリメロ (2012-09-26 21:26) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。
楽しかったですよ♪
独特の浮遊感覚、もっと乗っていたかったです!
by またじ (2012-09-27 05:11) 

kuwachan

こんにちは。
えー、象さんですか?
上に乗ると結構乗ったら高いような感じがします!
象さんの背中に椅子があるのですね。
行ったら是非乗ってみたいです。
by kuwachan (2012-09-27 12:25) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
背中に椅子があるので楽チンでしたよ♪
最初は象乗りにあまり興味なかったのですが、貴重な体験になりました!
おすすめです(^^)v
by またじ (2012-09-27 19:07) 

seawind335

ぞうって、馬やロバよりも安定感があって、見下ろし感があるのでしょうね!(^^♪
by seawind335 (2012-10-03 01:29) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。
見下ろし感覚で、とても安定した乗り心地?でした。
by またじ (2012-10-03 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。