SSブログ

スマホ手袋 [生活]

秋も深まり冬の訪れを感じる今日この頃ですが、本格的な冬の訪れを控え、手袋を購入しました。
去年は普通の軍手を使っていましたが、今年はタッチパネルの操作が可能な「スマホ手袋」がどうしても欲しくて買っちゃいました♪

2012-11-17 17.31.30.jpg


近所のショッピングセンターで物色していたところ、LOFTでコーナーが出来ていて何種類か展示がありました。
見本も飾ってあって、実際に手袋越しにタッチパネルに触れてみたら見事操作出来ました♪
看板に偽りなし!

柄は、無地ではつまらないのでボーダー柄のにしてみました。

2012-11-17 17.29.20.jpg


これで冬への備え完了!



いや、車のスタッドレスへの履き替えが残ってました(>_<)




iTouch Gloves アイタッチグローブ 2012-2013 ストライプ
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 12

DEBDYLAN

やっぱりコレあると便利そうですね。
僕も買おうかな。
by DEBDYLAN (2012-11-18 09:01) 

kuwachan

私もこれが欲しいなと思ってました!
探さなくちゃ^^
by kuwachan (2012-11-18 11:09) 

またじ

DEBDYLANさん、こんにちは。
今朝は冷え込んでいます。早速使ってみますか!
by またじ (2012-11-19 05:13) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
もっとオシャレなものが見つかるといいですね♪
by またじ (2012-11-19 05:15) 

カリメロ

準備万端!と思ったら、タイヤがまだでしたか・・・
先週の水曜にあられが降ってますので@@我が家は昨日替えましたよ^^
勿論、主人がね~^^;
by カリメロ (2012-11-19 22:09) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。
もうあられが降りましたか!
やはり早いのですね。
こちら(関東)は、まだまだ大丈夫でしょうけど、おおむね。
タイヤ交換は、女の人にはちょっとしんどい仕事ですね(>_<)
by またじ (2012-11-20 05:27) 

rtfk

いろいろと冬支度ですね~☆
おっと自分も・・・(汗)
by rtfk (2012-11-20 08:24) 

リュカ

これからは手袋も、スマホ対応が当たり前になってきそうですね。
by リュカ (2012-11-20 14:35) 

またじ

rtfkさん、こんにちは。
急速に寒くなってきましたね。
ご自愛下さい。
by またじ (2012-11-21 05:13) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
これだけスマホの普及が高まってくると、周辺グッズのビジネスも巨大なものとなってますね♪
by またじ (2012-11-21 05:15) 

あるふぁ

こんなモコモコな感じでも、しっかり反応するものなんで
すねぇ。私もスマホ生活で初の越冬なので、探してみよ
うと思います。
by あるふぁ (2012-11-22 23:10) 

またじ

あるふぁさん、こんにちは。
これはそんなに厚手ではないためか、qwertyキーボード入力でも、意外にしっかり打てますよ♪
満足度高かったです。
by またじ (2012-11-23 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。