SSブログ

プーケット&バンコク旅行-44(5日目、バンコク国際空港へ) [タイ旅行]

アユタヤからのチャオプラヤー川クルーズを終え、ふたたびバンコク市街地に。伊勢丹のまわりをしばらくブラブラしました。

DSC03377_R.JPG


ちょっとビックリ、こんな顔のオブジェ(?)が!

DSC03378_R.JPG


バンコクでの最後の時間を楽しんだあと、現地ツアー会社の車で空港へ。



あっという間のバンコク一泊、行けなかったところも何ヵ所かあったし、もう一日欲しかったかも・・・



バンコク国際空港に到着。ブルーのイルミネーションが近代的です。

DSC03379_R.JPG


DSC03380_R.JPG


今さらタイのムードを高められても困っちゃう(>_<)、って感じの装飾の数々。

DSC03382_R.JPG


DSC03383_R.JPG


DSC03384_R.JPG


また来て下さいね!、ってことか♪
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 14

kuwachan

帰国する時はどこでも後ろ髪を引かれながらになりますよね^ ^
by kuwachan (2012-11-21 08:59) 

リュカ

バンコク国際空港、すごいですね!(笑)
これはもう一度タイに行きたくなりますねww
by リュカ (2012-11-21 14:41) 

カリメロ

凄いインパクトのオブジェ(?)ですね@@
by カリメロ (2012-11-21 23:31) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
いつも「もう一日あったら」と思います。
何泊してても、その気持ちになるのは一緒かもしれませんが・・・
by またじ (2012-11-22 05:46) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
バンコク国際空港は、ほんと巨大なハブ空港です。
異国情緒ムードを演出していました♪
by またじ (2012-11-22 05:49) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。
実に意味不明でした(笑)
by またじ (2012-11-22 05:49) 

rtfk

旅行から帰路につく時は
何とも言えない寂しさを感じます。。。
それが短期の出張であっても(^w^)
by rtfk (2012-11-22 09:13) 

ユミ

顔のオブジェ!!!
迫力ありますね(笑)
by ユミ (2012-11-22 23:15) 

またじ

rtfkさん、こんにちは。
夢から現実に戻る瞬間、いやですよね(>_<)
by またじ (2012-11-23 06:33) 

またじ

ユミさん、こんにちは。
しかも大きいんです、この顔!
何か意味あるのでしょうが、解明できませんでした・・・
by またじ (2012-11-23 06:35) 

seawind335

このオブジェを見て、何故か関西を思い出しました (^_^;)
by seawind335 (2012-11-24 01:07) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。
わかった!
今いくよ・くるよのくるよ姉さんに激似ですね(笑)
by またじ (2012-11-24 08:13) 

viviane

そう、そう、又行きましょう~バンコクへ(^_-)
by viviane (2012-11-24 09:44) 

またじ

vivianeさん、こんにちは。
今度はチャイナタウン近くに泊まってみたいです♪
ワットポー・ワットアルンにも行かないと!
by またじ (2012-11-25 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマホ手袋人面雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。