SSブログ

人面雲 [自然]

昨日の夕方、ふと空を見ると、雲がきれいに逆三角形に並び、まるで顔の様に見えました。

2012-11-25 16.16.19.jpg

誰の顔に見えますか?
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 12

コンブ

女性で、目の上の雲が真ん中から分けた髪に見え、左側の雲も髪が後ろに風で流れているように見えます。
by コンブ (2012-11-26 11:20) 

トッピー

・ ・
 ・

こんな感じですかね(^^)
偶然とはいえ面白いですな~
by トッピー (2012-11-26 21:11) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

おちょぼ口の女性
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-11-26 21:52) 

カリメロ

本当@@髪をなびかせた、女性に見えますね^^
by カリメロ (2012-11-27 01:00) 

またじ

コンブさん、こんにちは。
そう見えますよね!
左側にたなびく雲がもし頭にあったら、ちびまる子ちゃんの花輪くんっぽいな、とも思いました。
by またじ (2012-11-27 05:23) 

またじ

トッピーさん、こんにちは。
雲を見ているといろんな物に見えて楽しいですね。
こんな並びは初めてでした♪
by またじ (2012-11-27 05:25) 

またじ

なんだかなぁ~。横 濱男です。さん、こんにちは。
確かに、超おちょぼ口ですね(笑)
by またじ (2012-11-27 05:28) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。
やはり、髪とおちょぼ口から、女性の印象ですかね♪
by またじ (2012-11-27 05:30) 

リュカ

はにわの顔に見えました!(笑)
by リュカ (2012-11-27 13:44) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
無表情な感じがはにわっぽいですね、確かに(笑)
by またじ (2012-11-27 19:02) 

DEBDYLAN

見えるかも^^。
by DEBDYLAN (2012-11-28 00:05) 

またじ

DEBDYLANさん、こんにちは。
ま、微妙といえば微妙ですが(笑)
by またじ (2012-11-28 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。