SSブログ

山手線「103系登場」50周年-2 [鉄道]

山手線「103系登場」50周年記念ウグイス色ラッピング車両、今日は運良くホームの向かい側にやってきました♪

image.jpg



あれぇ、戸袋部にデカデカと「茶」のマークが・・・


前はなかった


検索してみたら、サントリー伊右衛門茶のラッピングに変身してたのですね( ^ω^ )


ウグイス色のベタではなにか間が抜けてたのでデザインのアクセントになってちょうどいいかもしれません。



ちなみにレトロ車両番号も撮ることができました!



nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 12

viviane

伊右衛門車両、いかにも東京らしいですね♪
今、この山手線走っているのですか?つり革も伊右衛門だったりして・・^^
by viviane (2013-02-27 21:04) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

なんと、茶の文字が、しっかりと溶け込んでいますね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-27 22:42) 

またじ

vivianeさん、こんにちは。
2月18日から3月17日までの期間限定らしいです。
つり革は、まだ乗ってないのでわかりませんが、そこまでやってたら楽しいですね♪
by またじ (2013-02-28 08:15) 

またじ

なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん、こんにちは。
目に飛び込んできた時も、何の違和感もありませんでしたね!
50周年記念車両とは全く結びつかないイメージに変身してます。
by またじ (2013-02-28 08:18) 

獏

これが・・・・(@@;))))
毎日のように山手線乗っていますが
まだ巡り会いません~(涙)

by 獏 (2013-02-28 08:22) 

またじ

漠さん、こんにちは。
それは悲しいですね!!!
乗られたら、ぜひ記事アップお願いします!
by またじ (2013-02-28 08:38) 

コンブ

これは遭遇したいですね。期間限定だと難しいかな?
by コンブ (2013-02-28 11:51) 

リュカ

お茶の色にはぴったりですね!
まだ山手線に乗ってないので、遭遇できず(笑)
by リュカ (2013-02-28 13:42) 

またじ

コンブさん、こんにちは。
あっという間の期間限定ですからね。
遭遇されたら記事お願いしま〜す♪
by またじ (2013-02-28 19:19) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
色といえは、日本人にとって茶の色は緑なのに、なぜ茶色はあの色なのでしょうね?、なんて考えてしまいました( ^ω^ )
by またじ (2013-02-28 19:22) 

ユミ

かわいいですね!今こんな電車が走ってるんですね。
見てみたいなぁ。
by ユミ (2013-03-02 01:15) 

またじ

ユミさん、こんにちは。
期間限定だそうです。会えるといいですね♪
by またじ (2013-03-02 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。