SSブログ

続・いなば タイカレー(レッドカレー) [グルメ]

先日レポートした、いなばタイカレーの続編です。
前回はグリーンカレーをご紹介しましたが今回はレッドカレーの方をいただきました。

image.jpg


缶を開封。赤いです(笑)

image.jpg

グリーンより香りは控え目のような・・・


器に移してレンジで温めます。

image.jpg

香辛料として入っている葉モノがグリーンより少な目な印象・・・


やはりご飯にはレタスを載っけました。

image.jpg


お約束、レッドカレーの方も、ツナがたっぷり入っています。

image.jpg


香り控え目でしたが、辛さも控え目で、どなたにも食べやすい無難な味付けかと。

image.jpg


でも私はやっぱり香り高く辛さの強いグリーンカレーの方が好みですかね♪


また買って帰ろ♪



nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 14

獏

見ているだけで汗が滲んできました(汗)

by 獏 (2013-03-13 19:58) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

タイカレーの缶詰、近所に売っていなかった。ー
今度、もう少し先のイトーヨーカドーに行って見よ。。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-13 21:41) 

コンブ

私もまだです。
もっと他も探さなきゃ。
早く食べてみたい。
by コンブ (2013-03-14 06:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。カレーが食べたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-14 09:00) 

DEBDYLAN

絶対買お~っと^^。

by DEBDYLAN (2013-03-14 22:43) 

カリメロ

美味しそう^^
でも・・・近所で見つけれない^^;
by カリメロ (2013-03-15 01:16) 

リュカ

小腹が空いてるので、この写真は刺激されます!!
美味しそうだなー
by リュカ (2013-03-15 15:23) 

またじ

獏さん、こんにちは。
大丈夫です、レッドカレーは辛くないマイルドな味付けでした。
by またじ (2013-03-16 05:57) 

またじ

なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん、こんにちは。
案外どこでも売ってないのですね(>_<)
大手より地元スーパーの方が置いてあるかもしれません。あと100均にもあるとの情報もあります。
by またじ (2013-03-16 06:06) 

またじ

コンブさん、こんにちは。
なかなか見つからないのですか〜(>_<)
宝探し感覚で、見つかるとひとしおですね♪
by またじ (2013-03-16 06:12) 

またじ

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
カレー美味しいですよね!
私は朝カレー週に4日食べてます♪
by またじ (2013-03-16 06:14) 

またじ

DEBDYLANさん、こんにちは。
地元静岡、きっと見つかりますよ!
by またじ (2013-03-16 06:16) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。
きっとどこかで出会えますよ( ^ω^ )
by またじ (2013-03-16 06:18) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
私もリュカさんのグルメ記事にはいつも食欲刺激されてます(^^)
by またじ (2013-03-16 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。