SSブログ

フレンチラベンダー わたぼうし [生活]

もうすっかり春らしくなってきました。
そろそろ花を飾りたいな、ということで、ホームセンターへ。

image.jpg

「フレンチラベンダー わたぼうし」を三株買ってみました♪


nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 35

コメント 16

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ラベンダーは、色がキレイですね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-16 20:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は芝刈りのためご挨拶のみとさせていただきます。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-17 06:18) 

獏

ラベンダーの香りとよく言いますが
いまだに本当のラベンダーの香りを知りません~(@@;)))

by 獏 (2013-03-17 08:01) 

リュカ

このラベンダーは初めて見ました。
ほんとに帽子をかぶってるみたい(笑)かわいいですね
by リュカ (2013-03-17 11:39) 

カリメロ

これは可愛いですね~^^
ここ数年、新しい花(株)を購入していないので、
これ買っちゃおうかな♪ 楽しみになって来ました^^
by カリメロ (2013-03-17 17:36) 

kuwachan

こんなラベンダーもあるのですね!
可愛らしいですね。香りは同じなのかしら?^^
by kuwachan (2013-03-17 21:07) 

seawind335

ご無沙汰しております。

今週末に単身赴任先の住居にやっとネットワークが開通しました。

少しずつ新しい生活にも慣れつつあり、ぼちぼちブログも再開したいと思います。

改めて、これからもよろしくお願いします。<m(__)m>

by seawind335 (2013-03-17 21:34) 

またじ

なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん、こんにちは。
ラベンダーは色も香りも清楚でいいですね!
by またじ (2013-03-18 07:26) 

またじ

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
この時期の芝刈りとは、丁寧な育て込みをやられているのですね!
うちも春の手入れをやらないと( ^ω^ )
by またじ (2013-03-18 07:28) 

またじ

獏さん、こんにちは。
あら、そうですか、、、
最近ラベンダーの香りの洗濯洗剤や芳香剤も豊富なので、嗅がれたことはあると思いますよ。
でも本物の香りは自然でもっといいですよ♪
by またじ (2013-03-18 07:32) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
はい、私たちも初めて見ました。普通のラベンダーより華やかです♪
by またじ (2013-03-18 07:34) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。
違うホームセンターでも扱っていたので、今年は人気があるのかもしれませんね。
by またじ (2013-03-18 07:37) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
そう言えば、香りの印象はあまりなかったです。
はて、同じなのかな?(´Д` )
by またじ (2013-03-18 07:39) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。
環境が変わるって大変ですね(´Д` )
何はともあれネット開通おめでとうございます!
ブログ再開楽しみにしてますね(^^)
by またじ (2013-03-18 07:42) 

ユミ

これもラベンダーなんですね。
いろいろな形があるんですね~!
by ユミ (2013-03-23 00:33) 

またじ

ユミさん、こんにちは。
私も今年初めて見かけた花です。カワイイので気に入りました♪
by またじ (2013-03-25 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。