SSブログ

大衆酒場 「◯本松」 [グルメ]

隠れ家的名店のため店名は伏せさせていただきますm(_ _)m
品川区◯◯山にある大衆酒場「◯本松」さん。
オヤジさんとオカミさんのお二人できりもりされている、20席ほどのアットホームな居酒屋さんです。


image.jpg

とにかく魚がおいしい!
また、ほとんど原価じゃないの?いや、原価割ってます!って感じの超サイフに優しいお会計。
今回二回目の訪問ですが、馴染みの先輩社員に連れて行っていただきました♪


★刺し盛り

image.jpg

ネタの厚みが違います!


★名物貝盛り

image.jpg

なんて美味しいんだろう!こんな旨い貝は食べたことが無い、ってくらい、旨みのレベルが違います。


そしてメインディッシュ。
★雲丹

image.jpg

滝澤水産=北海道根室産のようです。
このところ雲丹は価格高騰のため、あらかじめ仕入れをお願いしておかないと、入りません。


焼き海苔に乗せて贅沢に列食い♪

image.jpg

いや、一気に食わずじっくり味わいましょう。

ん〜、旨スギ!!

9人で行ったので、雲丹は二舟仕入れていただきました♪

image.jpg





タグ:雲丹
nice!(29)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 22

獏

なんと素敵な写真 朝からアルコールとおつまみが
欲しくなってしまいました~(^m^)☆

by 獏 (2013-04-07 11:09) 

トッピー

これはめちゃくちゃ美味しそうですね!
こんなにてんこ盛りのウニを食べたことはありません!
お酒が進みそうですね~
by トッピー (2013-04-07 12:06) 

seawind335

何と魅力的な写真でしょうか。。。。。(*´▽`*)
by seawind335 (2013-04-07 13:59) 

punchiti

貝が特に良さそうですね。
ここは日本酒でいきたいところです。
by punchiti (2013-04-07 16:05) 

yayu-chang

何と美味しそうな^^
海鮮大好き♪
by yayu-chang (2013-04-07 20:57) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

これは、たまらんです。。
横に、魚屋があるのでは?(笑)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-07 21:12) 

またじ

獏さん、こんにちは。
朝から目の毒で失礼しました(^^;;
by またじ (2013-04-08 07:26) 

またじ

トッピーさん、こんにちは。
ウニをこんなに豪快にいただいたのは、生まれてはじめてでした。
旬(5〜8月)になるともっと立派なウニがいただけるらしいです( ^ω^ )

by またじ (2013-04-08 07:32) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。
写真撮らずにはおられず、みんなに箸をつけるのを待ってもらって撮影タイムをいただきました♪
by またじ (2013-04-08 07:34) 

またじ

punchitiさん、こんにちは。
ここの貝盛りは絶品です!常連さんもれなく必ず注文するようです。
by またじ (2013-04-08 07:36) 

またじ

yayu-changさん、こんにちは。
肉より絶対海鮮です( ^ω^ )
by またじ (2013-04-08 07:38) 

またじ

なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん、こんにちは。
いえ、隣は市場です(爆)ウソです( ^ω^ )

by またじ (2013-04-08 07:40) 

コンブ

以前この町に住んでいたのでお店知ってますが、入ったこと無いのです。こんな素敵な店だったんですね。
by コンブ (2013-04-08 07:55) 

またじ

コンブさん、こんにちは。
そうなんだ、ご存知だったのですね!
常連さんで占められているので、なかなか一見では入りにくいかもしれませんが、素敵なお店です。しかもオヤジさん儲ける気もないらしくビックリの激安会計!
by またじ (2013-04-08 08:15) 

リュカ

どれも美味しそうですねー!
箱ごとのウニ!なんと贅沢!(笑)
こんな風に食べられるなんてめったいにないから羨ましいです^^
by リュカ (2013-04-08 13:42) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
そうなんです!どれも旨いんです!
羨ましい・・・?
でも大丈夫。滅多に行けないので(笑)

by またじ (2013-04-08 19:38) 

kuwachan

どれも美味しそうですが
特にウニが・・・これは堪りません。
満足されたことでしょう。いいな~^^
by kuwachan (2013-04-08 20:54) 

ソニックマイヅル

メチャメチャフレッシュですね!これはたまりません。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-09 06:44) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
ウニは確かに豪快でしたが、実は貝盛りが絶品なのです!
by またじ (2013-04-09 07:56) 

またじ

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
都心でこんなに新鮮な海の幸がいただけるのはとってもありがたいです( ^ω^ )
by またじ (2013-04-09 07:57) 

elzawild

ス、スゴ過ぎる!
by elzawild (2013-04-14 14:22) 

カリメロ

な・なんて贅沢な・・・
羨まし過ぎます!!
by カリメロ (2013-04-21 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。