SSブログ

愛車との思い出 [車]

三代乗り継いだ、愛車OPELたちとの思い出の写真を引っ張り出してみました。

まずはFアストラ・ワゴン。(1993〜2003)

image.jpg

まだ子どもたちも小学生。当時第二土曜日は学校が休み。その度に、広いラゲッジスペースにキャンプ用品を思いっきり詰め込み、オートキャンプに行きたおしたものでした。

その長女ももう二児の母親(°_°)

あっと言う間でした・・・



nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 21

コメント 12

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

過ぎてみれば、速いものですね。
それから、一番奥の建物は、インターシティのC棟です。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-30 07:18) 

またじ

なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん、こんにちは。
この20年、あっと言う間でした(´Д` )

ps
3月で全部署インターシティから引っ越しちゃいましたね( ^ω^ )
by またじ (2013-05-30 08:38) 

ソニックマイヅル

時が経つのって早いですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-05-30 10:53) 

リュカ

私は車の免許も持ってなくて、家にも車がないので
車の思い出は、まだ小さかった頃家族で出かけた思い出です^^
道内を車で走りながら一週間くらい家族でキャンプした思い出、懐かしいなー。
by リュカ (2013-05-30 15:00) 

銀3

この車は、ホントにこういうシチュエーションが似合う車でした。
キャンプ道具もいっぱい積めたし。

C20は非力だったんですが、子供が小さい時は十分でした。
by 銀3 (2013-05-30 18:43) 

またじ

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
あっと言う間の20年でした(´Д` )
by またじ (2013-05-30 19:01) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
道内一週間、それはいい思い出ですね!
やってみたいなぁ♪
by またじ (2013-05-30 19:04) 

またじ

銀3さん、こんにちは。
とにかく積載能力は抜群でしたね。パーテーションネットも役に立って、安心して積めました( ^ω^ )

by またじ (2013-05-30 19:08) 

カリメロ

車って、乗ってる時は当たり前の存在なんですが、
手放すとなると本当に、家族・・・いや!?体の一部って感じで辛くなりますよね。。。
素敵な思い出ですね。
我が家も、富士山をバックにキャンプしている時のZ君の写真は宝物です^^
by カリメロ (2013-05-31 00:45) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。
富士山眺めながらのキャンプは最高ですね!西富士だったか、露天風呂も良かった記憶が。
カリメロさんも車のエピソード沢山ありましたね(´Д` )
by またじ (2013-05-31 08:22) 

獏

思い出の写真 素敵ですね☆
やはり子どもたちとしっかり活動して
思い出を作っておこうと思いました。。。
自分のためにも(^m^)☆

by 獏 (2013-06-02 14:32) 

またじ

獏さん、こんにちは。
20年前=30代の頃は体力あったなあ、と思う今日この頃です( ^ω^ )

by またじ (2013-06-03 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。