SSブログ

愛車との思い出-2 [車]

「RV」って、今や懐かしい響きですが、90年代に一大ブームが訪れましたね。
これは96年発刊の特集雑誌。

image.jpg

表紙に載っている車種が懐かしい!



で、どこのキャンプ場かは忘れましたが、オートキャンプ場にこの雑誌の取材班が来ていて、嬉しがって取材を受けたら記事に乗りました♪

image.jpg


かなり自慢してしゃべっていますね( ^ω^ )


ちなみに、車名間違ってましたので、訂正しておきます(笑)

(誤)OPEL アストラワゴン GLS 1.2
(正)OPEL アストラワゴン GLS 2.0



nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 10

YUTAじい

おはようございます。
懐かしい時代・・・息子達も小さく一緒に出掛けました。
最後はランクル60で大き過ぎ持て余してましたが。
by YUTAじい (2013-06-04 08:19) 

獏

RVって言ってましたね☆
我が家は今だに4~6人乗ることがあるので
ミニバンでないとイケません(@@;)))

by 獏 (2013-06-04 10:01) 

トッピー

RVって言葉は懐かしいですね。
今ではミニバンがとってかわりましたが、
クルマが家族の思い出づくりには欠かせないのは
今も昔も変わらないのかもしれません。
by トッピー (2013-06-04 19:45) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

17年くらい前ですね。
記事の載った雑誌は、宝物ですね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-04 20:33) 

またじ

YUTAじいさん、こんにちは。
ランクルに乗られてたのですか!
「RV」の王者でしたね(^ ^)

by またじ (2013-06-05 07:27) 

またじ

獏さん、こんにちは。
ZAFIRA/TRAVIQも素晴らしい車ですね♪
OPELも日本のミニバンブームにもっと上手くのれれば違った展開になったかもしれませんね(´Д` )
by またじ (2013-06-05 07:31) 

またじ

トッピーさん、こんにちは。
この先もいい思い出を作っていきたいですね( ^ω^ )
by またじ (2013-06-05 07:33) 

またじ

なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん、こんにちは。
久しぶりにこの雑誌を引っ張り出して見て、掲載写真の家族も若いですが、自分の若かった姿に驚きました(°_°)

by またじ (2013-06-05 07:37) 

seawind335

雑誌に載るなんて、凄いですね。
当時、オペルは人気がありましたね!(^^♪
by seawind335 (2013-06-08 11:26) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。
当時はブログやSNSなどなかったので、雑誌に載るなんて、ちょっとワクワクしたものです。
OPELもASTRAをはじめVITAやOMEGAも人気ありましたね。
by またじ (2013-06-09 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛車との思い出ドレスアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。