SSブログ

アクアで芦野温泉 [温泉]

納車されたアクアで、お気に入りの芦野温泉(栃木県那須町)までひとっ走りしてきました。

看板前で記念撮影。

image.jpg


やっぱり泉質は最高ですね。
お肌がツルツルになります♪

画像はありませんが、露天風呂の庭園が改修され、イルミネーションがピカピカきれいになっていました。



温泉自体も素晴らしいのですが、ここの食堂の料理、素朴で美味しくて、好きなんですよね。

漬物盛り合わせ。

image.jpg


新メニュー、アスバラベーコン巻き。

image.jpg

これ、絶品!アスバラのシャキシャキ感が半端ないっす♪



これも新メニュー、トンカツ。

image.jpg


image.jpg

肉厚でジューシー、とても美味しかった( ^ω^ )



うちからは片道150km往復300kmあって近いってことは決してないのですが、行きは下道帰りは東北道を使って、27km/Lの燃費が出ました。

image.jpg

これからはガソリン代は気にせず頻繁に行けそうです!



nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 14

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

アスバラベーコン巻きが、旨そうです。。
温泉もずぅ~~っと、行っていないなぁ。。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-15 21:25) 

boochan

私もアスパラベーコン巻きの写真みて、コメントしなくちゃって思いました(笑)
食べたい~☆
by boochan (2013-07-15 21:37) 

YUTAじい

おはようございます。
美味しい料理は沢山戴き・・・ガソリンは少々・・・最高ですね!
by YUTAじい (2013-07-16 07:35) 

またじ

なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん、こんにちは。
このアスバラベーコン巻きは絶品でした。
暑い季節の温泉も、なかなか爽やかなものです。
by またじ (2013-07-16 07:41) 

またじ

boochanさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
ホントこのアスバラベーコン巻きは絶品でした♪
歯ごたえシャキシャキ、次回もリピートします( ^ω^ )

by またじ (2013-07-16 07:43) 

またじ

YUTAじいさん、こんにちは。
旨いものを少しずついただいて満足・・・
こんな好燃費人間になりたい(笑)
by またじ (2013-07-16 07:46) 

コンブ

温泉の後は、車じゃなきゃ絶対ビールですよ。
by コンブ (2013-07-16 07:56) 

リュカ

新しい車での温泉はいかがでしたか?(^^)
うちは昨日、バイクで約200km走ってきました!
疲れた~(といっても、私は後ろに乗ってるだけですがw)
by リュカ (2013-07-16 14:19) 

獏

温泉&お料理も素晴らしいですが
燃費が良くて羨ましいです~☆(@@;))

by 獏 (2013-07-16 20:07) 

またじ

コンブさん、こんにちは。
日帰り温泉の時は、家にたどり着くまでひたすらガマンして、玄関開けたら二秒でビール、です♪
by またじ (2013-07-16 21:18) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
今は燃費チェックが楽しくてしょうがありません(笑)
いくらでも、どこまでも走れる気分です♪
by またじ (2013-07-16 21:20) 

またじ

獏さん、こんにちは。
燃費はさすがと言うしかありません。
それなりにキビキビと走れます。
でも、
高速安定性は、ドイツ車とは全く違いますね(´Д` )
コレ、実感・・・
by またじ (2013-07-16 21:22) 

kuwachan

リッター27キロはすごい(@_@)
ランニングコストがもう全然違いますね。
旅行の楽しみ、私も食べ物のウェイトが大きいです^ ^
by kuwachan (2013-07-19 09:14) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
燃費は正直予想以上の良さで驚いています。
わたくし昔から、遠足でも旅行でも着いたらまずご飯が食べたいタイプです(笑)
by またじ (2013-07-19 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燃費ヘッドライトの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。