SSブログ

銚子・佐原散策-1 [旅行]

先日、千葉県の銚子・佐原方面にドライブしてきました。

まず銚子港に向い、腹ごしらえです。
伺ったのが、アットホームな雰囲気の「浜めし」さん。

DSC04114_R.JPG


三色丼・五色丼などの海鮮丼がオススメとか。

DSC04119_R.JPG


一番リーズナブルなマグロ・ウニ・イクラの三色丼を注文。
完全にはみ出してます( ^ω^ )

DSC04123_R.JPG


さらにアップでご覧ください(笑)

DSC04124_R.JPG


店内に貼られていた写真。
寛平さんもお越しになったようです。

DSC04122_R.JPG


こちらの方も?

DSC04120_R.JPG



続きます。


nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 18

リュカ

すごい!これは美味しそうです!!
ボリューム満点で嬉しいですね(^^)
by リュカ (2013-08-16 15:12) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
すごいっしょ!
あり得ないボリュームで、大満足でした♪
by またじ (2013-08-16 17:31) 

kuwachan

お丼からはみ出てる~!
これだけ食べると堪能しますよね(^_-)-☆
by kuwachan (2013-08-16 17:36) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
もう大満足、言葉がありませんでした♪
by またじ (2013-08-16 19:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

はみ出し丼、、上手そうですね。。
食べに行きたいなぁ。。。
3時間もあれば着くかな??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-16 21:58) 

またじ


なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん、こんにちは。
あれ、お名前マイナーチェンジされましたね。
モーニング娘。さんとか
さかなクン さんとか
スギちゃん さんとか
それっぽくって好きだったのですが(笑)
さて銚子ですが、時期(渋滞のツボ)さえ間違えなければ軽くひとっ走り感覚で行けますよ!
ぜひいらしてください♪

by またじ (2013-08-17 06:35) 

コンブ

私は昼前に出発したので時間の関係でそれほどいろんなとこには行ってないんです。
三色で十分過ぎますね。
by コンブ (2013-08-17 08:19) 

hiro

丼ぶり、旨そうですね!
by hiro (2013-08-17 12:14) 

またじ

コンブさん、こんにちは。
逆に私は犬吠埼灯台には今回行かなかったので、訪れたスポットがそれぞれ違いましたね。
三色で充分ですが、次回は五色に挑戦してみたいと実は妄想しています(笑)
by またじ (2013-08-17 12:16) 

カリメロ

大・大・大好きな海鮮丼♪
三色丼のド・アップに吸い込まれそうでした(爆)
by カリメロ (2013-08-17 15:29) 

またじ

hiroさん、こんにちは。
この価格でこのボリュームは、とっても素敵でした♪
お味ももちろんGood!
by またじ (2013-08-17 17:19) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。
アップに吸い込まれていただき、ありがとうございました(笑)
私も吸い込まれそうです)^o^(
by またじ (2013-08-17 17:23) 

ソニックマイヅル

こちらの海鮮どんぶり、半端なしですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-17 17:52) 

またじ

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
ネットで下調べして伺ったのですが、期待値に対し150%でした♪
by またじ (2013-08-17 19:41) 

38kicks

わさびが多過ぎませんかね?
by 38kicks (2013-08-18 09:01) 

seawind335

やはり現地ならではの、豪華海鮮ですね。(^^♪
by seawind335 (2013-08-18 11:10) 

またじ

38kicksさん、こんにちは。
わさびもケチらず豪快に盛るのが銚子流!です。。。
なんちゃって(笑)
by またじ (2013-08-18 17:50) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。
リーズナブルないいお店が見つかりました♪

by またじ (2013-08-18 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川越散策-3銚子・佐原散策-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。