SSブログ

グアム旅行2013-3(グアムの朝) [グアム旅行2013]

ホテルには夜中の到着でしたので、ホテルの敷地内および隣のホテル以外の景色はよくわかりません。

DSC04464_R.JPG



で、一夜明けた朝の風景は、



ジャーン!!




DSC04467_R.JPG



しっかり海です!



そして、島!

DSC04466_R.JPG

島が見える風景って、好きです^o^
アルバット島と言う島らしいです。


さて、グアムの朝食。
激安ツアーながら、バイキング朝食付きは嬉しい限りです。

DSC04468_R.JPG


DSC04470_R.JPG


DSC04471_R.JPG


窓の外は、海と島!

DSC04474_R.JPG


リゾート気分高まります!!


さあ、プーケットのリベンジするぞ!!


タグ:グアム
nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 18

Rita

こんばんは。
わぁ~、朝の風景、清々しいですね~。
空気がとってもおいしそう♪
海と島の眺めは最高でしょうね^^ウラヤマシイデス
by Rita (2013-11-15 22:26) 

またじ

Ritaさん、こんにちは。
やっぱり海がみえるだけでプレミアム感があり、プチ贅沢な気分に浸れます。
by またじ (2013-11-16 06:15) 

コンブ

南国はやはり明るい風景ですね。こっちまで気持ちが高ぶります。
ガッツリ朝食食べてリベンジですね。
by コンブ (2013-11-16 08:03) 

またじ

コンブさん、こんにちは。
海はテンションあがりますね!
はしたなくも、ガツガツといただき、食べ放題の醍醐味を満喫しました♪
by またじ (2013-11-16 08:08) 

獏

やはりリゾート地は朝!!ですよね~☆☆☆(^m^)

by 獏 (2013-11-16 12:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いいですねぇ~..
海と島。。。
そして、バイキング料理。。旨そう。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-16 14:54) 

トッピー

いいロケーションですね~
朝食がすすみそうです。
さてご飯を食べたらいよいよアクティビティですか?
by トッピー (2013-11-16 15:39) 

またじ

獏さん、こんにちは。
一生こんな朝が迎えられたらどんなに素晴らしいでしょう!
by またじ (2013-11-17 07:55) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
幸せのひとときでした♪

by またじ (2013-11-17 08:06) 

またじ

トッピーさん、こんにちは。
今回は、このホテルならではのアクティビティを楽しみました。
次回レポートいたします!
by またじ (2013-11-17 08:08) 

リュカ

海の色、そして木々が南の国!って感じでたまりませんね^^
開放感~~^^
by リュカ (2013-11-18 12:21) 

カリメロ

素晴らしいロケーション!!
最高の朝ですね^^
リゾート地の朝って・・・・
ダメだ、ここの生活が嫌になって来ちゃう(涙)
by カリメロ (2013-11-18 17:25) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
海も空も南国は色が違うんですよね!
天気も良くてプーケットのリベンジができました。
by またじ (2013-11-18 21:26) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。
ハゲしく同意です♪
by またじ (2013-11-18 21:27) 

ユミ

グアムに行かれてたんですね!!
朝から天気がいいと嬉しいですよね^^
旅行記楽しみにしています♪
by ユミ (2013-11-18 23:29) 

DEBDYLAN

ホテルの朝食バイキングってそそられます^^。

by DEBDYLAN (2013-11-18 23:40) 

またじ

ユミさん、こんにちは。
はい、短期間でしたがグアムを楽しんできました。
ネタはあまりないですが、徐々に書いていきます。
by またじ (2013-11-19 06:36) 

またじ

DEBDYLANさん、こんにちは。
今回あまり食べ物に恵まれず、実は朝食が最も豪華でした(笑)
by またじ (2013-11-19 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。