SSブログ

グアム旅行2013-5(スライダー・マンタ) [グアム旅行2013]

カヌーにシュノーケリングと、海でヘロヘロになったので、部屋で一休み。
得意のカップラーメンランチでございます(・・;)
海の後のラーメンは、実は格別です♪

DSC04513_R.JPG


午後はホテルのプールで遊びました。
ウォータースライダーや造波プールなど、施設充実しています。
こちらはウォータースライダー。二本X2基あります。

20131103124738(1)_R.jpg


そこそこのスリルで、これは楽しい!

20131103150129(1)_R.jpg


こちらは当ホテルの名物絶叫マシン、マンタ。

20131103160547(1)_R.jpg


スタートはまさに垂直落下((((;゚Д゚)))))))

20131103160547(2)_R.jpg


一気に反対側の頂上まで滑り上がります( ̄◇ ̄;)

20131103160547(3)_R.jpg


家内は果敢にも挑戦してましたが(上の写真)、さすがに私は辞退しました(笑)



nice!(28)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 21

caveruna

マンタ・・・こわそう~!
何往復するんですか?
自然に止まるんですよね?(笑)
by caveruna (2013-11-25 23:27) 

ユミ

ホテルのプール、楽しそうですね~!!
スリル満点・・・
でもやってみたいです~!!
by ユミ (2013-11-26 00:10) 

またじ

caverunaさん、こんにちは。
だんだん振幅が小さくなって、たぶん3往復くらいで終わると思います。一人より、二三人で乗った方が激しくブレるのでより恐怖が増すみたいでした(@_@)
by またじ (2013-11-26 07:30) 

またじ

ユミさん、こんにちは。
まだ他にも楽しいプールがありました。
後日紹介します♪
by またじ (2013-11-26 07:32) 

コンブ

マンタ楽しそうですね。
オッサンの私もやってみたいです。
by コンブ (2013-11-26 08:09) 

リュカ

楽しそうですねー!^^
海の後のカップラーメン、おいしいですよね。分かります^^
by リュカ (2013-11-26 10:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ウォータースライダー、結構長そうですね。
絶叫マシン、マンタは怖そうですね。。
チョット勇気が必要みたい。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-26 19:50) 

トッピー

プール楽しそうで羨ましいです。
そしてマンタはかなりスリルありそうですね!
奥様なかなか度胸がある女性とお見受けしました!
by トッピー (2013-11-26 20:44) 

またじ

コンブさん、こんにちは。
さすが、度胸が違いますね〜!
それに比べ、私は根性無しです(´Д` )

by またじ (2013-11-26 21:04) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
共感していただいて、嬉しいっす(笑)
by またじ (2013-11-26 21:06) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
ウォータースライダー、コースから飛び出しそうで、スリル満点でした^ ^
わたしは、マンタに乗る勇気が無い、根性無しでした(´Д` )

by またじ (2013-11-26 21:10) 

またじ

トッピーさん、こんにちは。
そうなんです!うちの家内の度胸は天下一品、自慢の嫁です♪
by またじ (2013-11-26 21:12) 

viviane

どうしてでしょうね・・海に入った後のラーメンやカップ麺は~異常に美味しいんですよね^^分かります!分かります!
by viviane (2013-11-26 22:26) 

kuwachan

ウォータースライダー、私もちょっと試したいクチです(笑)
by kuwachan (2013-11-26 22:52) 

またじ

vivianeさん、こんにちは。
セレブなvivianeさんとカップラーメンの話で共感できるとは光栄の極みです^o^
by またじ (2013-11-27 19:38) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
女子の方は絶叫系に強いですね!羨ましい^ ^
by またじ (2013-11-27 19:40) 

カリメロ

奥様、凄い勇気ですね!
by カリメロ (2013-12-03 22:38) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。
はい、うちの家内は相当な姉御肌でして(笑)
by またじ (2013-12-10 08:26) 

moguーmogu hanzo

そちらのブログの写真を使用したいのですが。
by moguーmogu hanzo (2014-08-04 11:29) 

moguーmogu hanzo

追記  
http://ameblo.jp/mogumogu-hanzo/のリンクです。
もしダメなようでしたら、アメブロのコメント欄かこちらのコメント欄で返信よろしくお願いします。
by moguーmogu hanzo (2014-08-04 11:32) 

またじ

じいふうさん、はじめまして。
ようこそお越し下さいました。
すっかりブログ放置状態でコメント全く見てませんでしたm(__)m
タイミング逸したかもしれませんが、この記事の画像でしたらお使いになってもいいですよ。
今後ともよろしくお願いします。
by またじ (2014-09-30 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。