SSブログ

グアム旅行2013-7(2日目・海とプール) [グアム旅行2013]

グアム2日目の朝を迎えました。
海と島が見える非日常的な景色は格別です。

1010_R.JPG


この日の朝食バイキング。
なんと、カレーライスがあるではないか!
さすが日系のレストランだけはあります。
でも味はお子様向けの超甘口でしたが( ; ; )
カリカリベーコンが美味しい^ ^

1020_R.JPG


2日目もまた、海とプールで三昧、まずはカヌーで再びアルバット島へ渡ります。

1030_R.JPG


ちょっと島の左側に回ってみました。
浅瀬すぎて、シュノーケリング出来ない(笑)

1040_R.jpg



さて、このホテルのプールは充実していて、先日紹介したスライダーやマンタの他に、こんなプールもあります。


・流れる回遊プール。
浮き輪に乗っかってぐるっと一周流れに身を任せるという、ある意味とても贅沢な時間が過ごせます。
あ〜シアワセ♪

1050_R.jpg


・造波プール
これはシゲキックス!楽しい!

1060_R.jpg


1070_R.jpg


1080_R.jpg


しばし我を忘れて海とプールを満喫することができました^ ^



nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 10

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カレーライスがあるのは、いいですね。。
何か気持ちが落ち着ちつきます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-14 17:57) 

コンブ

朝からガッツリいってますね。
海もプールも楽しそうだな。
by コンブ (2013-12-15 09:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。豪華な朝食ですね。この寒い時期になりますと南国に行きたくなります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-15 09:41) 

kuwachan

朝からガッツリ・・・いいですね~!
私もそのタイプなんで(笑)
by kuwachan (2013-12-15 12:23) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん、こんにちは。
カレーで心が和む、やはり我々日本人ですね!
by またじ (2013-12-16 05:00) 

またじ

コンブさん、こんにちは。
〉朝からガッツリ
そうなんです。
実は前の夜、ディナーを食いそびれたという事情がありまして(>_<)

by またじ (2013-12-16 05:03) 

またじ

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
寒い冬は日本にいたくないですね・・・
by またじ (2013-12-16 05:05) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
旅先での朝の食欲は凄まじいものがあります(笑)
by またじ (2013-12-16 05:07) 

リュカ

なんか最近すっかり寒いので
この写真をみると「行きたいよー」って思ってしまいますね^^

そうそう。旅行先では朝ごはんもモリモリ食べられますよね♪
by リュカ (2013-12-16 13:15) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
この寒さ、辛いですね(´Д` )
またまた逃げ出したいです!
by またじ (2013-12-16 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。