SSブログ

グアム旅行2013-9(番外編) [グアム旅行2013]

グアムのKマートに並んでいたアメリカンな人形たち。

コワモテあり、タトゥーありと、日本人の感覚からは「どうよ」、という感じです。。。

ミュージアム的にご覧ください。

3030_R.JPG

3040_R.JPG

3050_R.JPG

3060_R.JPG

3070_R.JPG

3080_R.JPG

3090_R.JPG

3095_R.JPG


追伸
あーあ、9ヶ月も更新サボってしまった(笑)

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 10

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お久しぶりですね。。
忙しいんですか?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-30 08:45) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
ご無沙汰してました。早速のご訪問&コメントありがとうございます。
仕事で異動があったり忙しかったのもありますが、基本的に気ままなもので、スミマせんm(__)m
by またじ (2014-09-30 08:51) 

リュカ

ご無沙汰してます^▽^
by リュカ (2014-09-30 18:21) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
とんでもなく気まぐれな私をお許し下さいm(__)m
by またじ (2014-09-30 18:32) 

kuwachan

お久しぶりです!
どうしちゃったのかと思っていました。
お元気だったのですよね?^ ^
by kuwachan (2014-09-30 19:07) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。
仕事が大変だったりしばらくブログ書いたり伺ったりする気持ちが遠ざかっていました。
気まぐれでごめんなさいm(_ _)m
by またじ (2014-10-01 05:21) 

boochan

またじさん、お帰りなさい。私も本日久しぶりにblog開きました、、、(笑)更新もしてない。
でも、またじさんのblog復活が嬉しいです♪
by boochan (2014-10-01 07:54) 

またじ

boochanさん、こんにちは。
お互いユルイ感じでいいですね(笑)
久しぶりに書きたいネタができたのて、今シコシコ書き始めているところです。
今後も気ままにお付き合いお願いします(^^)
by またじ (2014-10-01 08:45) 

YUTAじい

おはようございます。
8月私もグアムへ・・・Kマートも訪れました。
by YUTAじい (2014-10-01 08:57) 

またじ

YUTAじいさん、ご無沙汰してました。
グアムに行かれたのですね♪
お孫さんと一緒で楽しそうですね!
by またじ (2014-10-01 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。