SSブログ

初松茸 [グルメ]

昨日は会社を休んで通院。
帰りに、お気に入りのうどん屋さんで昼食をいただきました。

image.jpg

讃岐うどん「豆だぬき」さん。
ここの出汁、子供の頃松山でよく食べていたうどんの懐かしい味がするんですね。
最近どこでも見かけるナントカ製麺所とかとはレベルが違う本格的な讃岐うどんが味わえます。

今日はお客様感謝デーなんですね、大奉仕メニューが貼ってありました!

image.jpg

松茸大奉仕メニュー!
松茸うどんと松茸ご飯で1.000円!
しかも国産松茸!
これはいただかないわけにはいきません!


ジャーン!

image.jpg

松茸たっぷり6枚!

image.jpg

何という歯ごたえ!
香りも味も、さすが国産松茸!

image.jpg

松茸ご飯にもたっぷり入ってます!
ここの炊き込みご飯も絶品なんですよね!


普段はじゃこ天うどんとかごぼてんうどんとかをいただいていますが、どれも美味しいですよ。


「豆だぬき」さんは国道463号線、埼玉スタジアム2002から浦和方面へ向かう道沿いあるお店です。
さいたまへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

★豆だぬきさんの店舗情報を追記します。
さいたま市緑区中尾1317-11
048-810-4700





nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 10

ソニックマイヅル

おはようございます。1,000円でこれだけのクオリティーは素晴らしいですね。お替りいただきたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-23 09:25) 

リュカ

国産のマツタケがどうしてこの値段で食べられるのー?
すごい素敵過ぎます!!!
by リュカ (2014-10-23 11:05) 

またじ

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
さすがにおかわり自由、というわけにはいかないっすね(笑)
一度飽きるまで松茸食べてみたいものです。
by またじ (2014-10-23 19:20) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
やっぱりそうですよね、破格に安いですよね!
このお店、商売っ気無いんです!
by またじ (2014-10-23 19:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

マッタケうどん、マッタケご飯が1000円とは、
食べたい。。
近くにないかな。。検索。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-23 20:17) 

kuwachan

マツタケ、今年も食べていません(T_T)
リーズナブルなお値段過ぎて信じられません。
羨ましい^ ^
by kuwachan (2014-10-23 22:21) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
やっぱりすごい値段ですよね!
なお、残念ながらチェーン店ではないので・・・

by またじ (2014-10-24 07:15) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
たまたま感謝デーメニューに出会えて、ラッキーでした!
ま、松茸は数年ぶりでしたけどね(笑)
by またじ (2014-10-24 07:18) 

トッピー

マツタケ入りのうどんを出してくれるなんていいですね。
こんなお店、うちの地域にはないような・・・
by トッピー (2014-10-26 13:58) 

またじ

トッピーさん、こんにちは。
こちらでもなかなか見かけないメニューです。
たまたま、ラッキーでした!
by またじ (2014-10-26 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。